

富士山にお出かけ


土曜日、今日はちょっと遠出


お友達に会いに行くのよ
向かった先は富士山
  ルンルン
(古いですか?古いですよね
 死語


SAでツバメの巣発見!  いい事ありそうな予感

親鳥は餌を取りに飛び立っていきました


段々景色が変わってきたね


待ち合わせ場所に到着
初めて会うお友達なので、緊張します

coco『まだかな~』


あっ来たみたいだよ

coco『あの子なの?   初めまして』


チョーママっ子ちゃんのチョビ君



とってもいい子ちゃんのレディちゃん
ママさんは外面いいのよ~っとおっしゃってました(笑)


2ワンコ共とってもフレンドリーで可愛い

とりあえず、cafeでお話を

coco『ママ~離れてるのに大きさ一緒じゃない?  大きいよね』
coco、初めてあったチョビ君になんて事を・・・(^_^;)
でもホントに大きいね(笑)


チョビ君『ふぁ~じめむあして~   ズン!』  


ママさんに呼ばれて
チョビ君『デヘッ



テラス席に通されたんですが、突然の大雨で中に非難

ランチ(写真撮り忘れた)食べて、おしゃべりして楽しい時間でした。
初めてお会いしたのに、とても親切で、気さくなお方でよかった

この後、天気も回復し、ランへ移動


ランはまた明日





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします



コメントの投稿

Secret

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
