

富士山にお出かけ  ラン編


向かった先はDoggyPark


cocoパパに遊ぼとチョビ君、それに寄り添うレディちゃんかわゆい


チョビママにお水をもらいに・・・


・・・・・


入っていけないcoco
頑張れ~




お水下さ~い


お水休憩の後またダッシュ



チョビ君 『皆ついてくるんだよ』


ビビリのcocoも頑張ってついていってます
アジリティが出来るなんて
  成長したのぉ~
すごいぞ~coco


別のランに移動してダッシュダッシュダッシュ


初フライングcoco
横からだったのが残念


おっと、ここでまたまた雷が

山の天気は変わりやすいね。
沢山遊んだし、今日は解散することに・・・

チョビママさん、チョビ姉ちゃん一緒に遊んでくれてありがとうございました


帰る途中雨もやみ、富士山
が顔をだしてくれました
ムフフ
  やっと見れたね




おまけ
帰りの車の中で爆睡のcoco
手が動かせないよ~


 可愛い寝顔にポチっとお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております


コメントの投稿

Secret

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
