

甘ーい買物♪


日曜日、買物途中にナナのお家にお届け物
ナナはこの日抜糸したばかりだって。
何でも足に石灰が溜まってしこりみたくなってたんだって

痛々しい傷跡・・・でもキレイに縫ってあったので、その内薄れてくるでしょう
復活したらまた遊ぼうね


地面が暑いので、抱っこでご挨拶
coco『ナナ~早く一緒に遊ぼうね』


さてさて、今日のもう1つの目的はこちら
アルベリ綱島工場


ここは、ロールケーキの切れ端がおすすめ

今日は午後に出掛けたので売り切れでした。
工場直売なので、他にも安いのが沢山あったよ。
cocoはお店に入れないので車でお留守番
いい匂いに、お鼻がヒクヒクしてるよ


イチゴのロールケーキ                         クッキー、パイ切れ端、ラスク、マドレーヌ














を購入

日にちもあるので、お友達を呼んでティータイムに摘んじゃえ



cocoもおすそ分けを期待してテーブルに待機中
これはあげられないんだな  ごめんね



ふて腐れ顔のcocoにポチっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております





コメントの投稿

Secret

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
