スポンサーサイト


代々木公園 オフ会 ランチ編

 
さて、昨日の続きです
ランチに向かったのはこちら  CAFE&WINE dance

 
 
 
 
 
 
 
 
2階の個室で~す。 
個室初めてだったのよ~
オーダーの時テーブルの下では・・・
ワンコ御飯の注文って分かるのかな?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お料理が来るまで、ダベリング~
のんちゃんがフード被ってみたよ  可愛いね
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お~こちらにもフード付いてたね
ハニーちゃん固まってるよ
  一点見つめてる

 
 
 
 
 
 
 
 
 
あら、こっちも(笑)
キャス君、小人さんみたいだよ   45度に構えてモデルさんね

 
 
 
 
 
 
 
そうこう遊んでいると、お料理が運ばれてきましたよ~
 
 
ハニーちゃん、スヌード被って準備万端OKね
ハニー  『ママ~はやくぅ~~』

 
 
 
 
 
 
 
 
ランチプレート(魚)  
チョット味が濃いかな?って感じだけど美味しかったよ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kanonさんにおやつを貰おうと群がっている
5ワンコ’s
kanonさんハーレムね(笑)
cocoはお座りしてると貰えると思ってるんです。  いい子だね♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度はハニーママさんから、何だっけ?(汗) 何かの骨
初めて見たこの骨に真剣
両手で押さえて食べてます。  誰も取らないからゆっくり食べてね

 
 
 
 
 
 
 
 
キャス君は、もう食べ終わっちゃったの?
視線の先には・・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハニーちゃんが食べてました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
私達がダベリング中 周りが静かに・・・
ハニーちゃん?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あら?  キャス君?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらら? ノエルちゃん?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のんちゃんも?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはすでにダウン寸前  目が・・・怖い顔だよ~

 
 
 
 
5ワンコ’Sはたっくさん遊んでおねむの時間ですね
 
 
 
 
そんなこんなで、そろそろお開きに・・・
皆さん今日はホントにありがとうございました。
また遊んで下さいね
 
ハニーママさんから頂いちゃいました
私手ぶらで伺ったのにす、すいません
ハニーママさん、ありがとうございました。

 

 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
