スポンサーサイト


DOG RESORT woofに行ったよ


土曜日
やって来ました山中湖
お天気も良く富士山がきれい

ここに来たのは訳ありです


用事があるのはここ
ドッグリゾートWOOF

入る気満々のcoco


まずは記念撮影


受付を済ませて、ランへGO


チェックチェック


走る

coco『イヤッホー』


走る
coco『ウヒャウヒャ』


沢山走って喉渇いたね、休憩しましょうね


てな訳でランチタイム
自家製パンチェッタのカルボナーラ                  骨付き美味鶏と有機野菜のグリル添え















coco『あたしの分は?』       ありませんよ~(笑)


外ではプール遊びしているワンコ達
涼しそう~


さてさて、ここに来た一番の目的は・・・・

そうです!cocoのしつけ相談です

問題行動等をお話して・・・・
トレーナーさんにご指導して頂きました


まずは、名前を呼んで、振り向かせ、お座り


お座りして待て   これは少しずつ距離を伸ばして行きます。
うん、イイコで待ってられますね


少しトレーナーさんと遊んで注意を引いておいて、名前を呼んで呼び戻し


これは、伏せて待てです。
周りで他の人が動いていても待てです。
なぜかウキウキのお顔でカメラ目線


ちゃんと集中しておくれ~


お散歩の引っ張りをやめさせる
トレーニングとしては1時間くらいやりました。
集中力も切れずに頑張って出来ました。


喉も渇いたので休憩、そして終了です。


最初から最後までご機嫌でトレーニングできました。
偉かったねcoco


今更って感じですが、しつけのやり方に困っていた我が家にはとても助かりました。
色々アドバイスも頂けたので、実行してみようと思います。
家で出来るかが問題だ・・・(^_^;)  頑張ろうね私



明日へ続く~






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
