スポンサーサイト


お魚沢山のカフェよ


日曜日、吉祥寺に行きました
気になるカフェがあったのでお邪魔しま~す

やって来たのは 『L-WAVE』
ここは、ドッグカフェだけでなく、トリミングもやってるそうです
それから、なんと言ってもお勧めはデッカイ水槽
色んな魚が見られて面白いよ



















キレイだね~













さて注文したのはカフェグラッセ
写真撮る前に飲んじゃった
                    ホントはこんな感じ
















coco用クッキー














cocoのも頼んで下さ~い
  ウインクしてるね
















そうこうしていると、外は雷雨に


      すごいね















伊勢海老ちゃんも 『雨降ってきたかい。この中はいつもだよ』(笑)











さてこれはな~んだ?
                        正解はエイです  目玉わかるかな?






























ムサシ君  3歳 ♂  とっても懐っこくて可愛いの















cocoパパにナデナデしてもらってダウン

ム 『どうにでもしてちょ~だい』














ウッシッシ

そんな格好して恥ずかしいぞ~


フグもいるよ。  歯が出ているの笑えるよね













ジャージャン!ジャージャン!(ジョーズ風メロディ

サメだよ~


















cocoは水槽が気になってガン見














この水槽のボスなんだって

体が大きいからって訳じゃないんだよ。(お店の人が教えてくれました)













お店の人がお魚の色んな話をしてくれました。
どんな質問にも答えてくれるよ。
今度行くときは、難しい質問考えていこうっと(笑)
coco 『パパとママはおバカだから何にも知らないんだよ』















実は私も知らなかったけどね(笑)  でもそれは秘密にしておこう~

舌チロ(爆)






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします






































スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
