スポンサーサイト


ペットドッグ再検査に・・・



今日も朝から暑いね~

いいお洗濯日和だよ


































見ないフリ~



































cocoお待たせ~出掛けるよ




ご機嫌で向かった先は・・・














病院です

今日はペットドッグの日

















早く来ないかな~


















そんな顔で待つのやめなさい。   恥ずかしいよ

















何で?押さえてるの???





















































チクッ


今回も大人しくチックン出来ました。
看護婦さんが押えに来たときはどうなる事かと思ったけどね

私がドキドキでした(>_<)
結果は夕方に出るので、一旦帰ります。










おまちかねのご飯だよ~
血液検査があるから、朝ごはん抜かないとダメなんだよね~
ごめんね
















ガツガツ食べて、お皿もキレイに舐めて ご馳走様






夕方結果を聞きに行って来ました。
白血球の数値が少し高めで、尿だけ再検査になってしまいました

この結果を聞くって言うのが、毎回不安で先生を質問攻めにしてしまいます

1ヵ月後に尿検査なので、それまで普段どおり過ごしま~す






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
