スポンサーサイト


清瀬金山緑地公園


昨日は何で疲れていたかというと、土曜日にここに行って来ました

清瀬金山緑地公園



















池があったよ

















coco 『あれは何かな?』


















このオブジェは何だろう・・・?















緑道を散策してみるよ
何だかトトロが出てきそうだね
この時期セミの鳴き声で耳が痛かったよ
しかも脱殻や死骸が・・・


















緑道を抜けると川に出ました


















少しお散歩しましょうね




















coco 『おやっ?』

















ワンちゃん発見!
ご挨拶しましょう















誘われるままにお水に入っちゃった

初めての水遊び大丈夫かな?


















何やらお話しているね



















coco 『あの子ドンドン奥に行っちゃうよ』



















水から上がった姿はなんと貧相な


















あららまたお水気に入ったの?  気に入ったのかな?
ジャブジャブ歩いてます


















お顔まで・・・
でもシッポは濡らしていないんだね(笑)

















coco 『ん?』
鯉が泳いでいるみたい














珍しいもの見つけました
どこにいるかわかるかな?
これって糸とんぼ?かな



















お花もキレイに咲いていました。



初めての公園で川遊びまで出来てよかったね。
ただこの時期はBBQしてる人が沢山いて、離れた場所でしか川遊び出来ませんでした。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
