

パステル画体験



先日お誘い頂いて、パステル画の体験してきました。
がっつり頭を使う前には腹ごしらえでしょ🎵

オードリーヘップバーンを見ながらのランチ🍴
何だかお洒落じゃないの⁉(笑)
20151127192118612.jpg




さて、体験でお邪魔したお宅がすごーく素敵❤
窓からは海を眺められて、ハワイアンなお部屋
どれもこれも私好みで😉🎵

ウキウキ気分で初めてチャレンジするパステル画
不器用な私なのだけど、先生に手伝ってもらって出来上がりました🎵
家の子達は先生が書いてくれました😁
そっくりで可愛い❤
201511271921162de.jpg


楽しい1日を過ごせました。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
