

下は辛いよ・・・



今日は雨の1日でお出かけできずウダウダ

お友達におもちゃ貰ったので開封していると、お手手がチラリ
2_20151016210236665.jpg




届かないーーーと移動してみるけど
3_201510162102375f4.jpg




結局戻ってきてチョンチョンしてました。
開けるまで待ってね
4_201510162102395de.jpg





どーぞ遊びなさいと渡すけど・・・
cocoが自分の物とキープ
さーLinoどうする?
6_20151016210304040.jpg




L 『見てません
7_20151016210305b7b.jpg




c  ・・・zzz・・・
L  ジリジリ・・・
8_20151016210306ab6.jpg




c  パチッ
L  
ドキドキ
9_20151016210308d99.jpg




パクッ
バビューーーンと逃げたのであった
10_201510162103092f3.jpg


我が家の上下関係は確立されてる・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

No title

お久しぶり*\(^o^)/*

やっぱり下の子は謙虚なのかしら〜
うちはみるくが威張りたい放題だよ(^◇^;)
それで関係が成り立ってるからいいのかもね〜

No title

kaoさんへ

ご無沙汰でーす(笑)

家もcocoは姫状態だよ^_^;
でも、Linoはcocoが大好きでストーカーしてるよ(笑)
普段は仲良しなんだけど、スイッチ入ると大変
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
