スポンサーサイト


あけおめぇ~🎶


あけましておめでとうございます🎵
今年もよろしくお願いします❤



20150101120157f2e.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ことよろ〜!
Cocoちゃん、Linoちゃんオヤツの前で良い子にしていますが、特別なお正月料理はあったのかな?
昨年はお会いですることができませんでしたが、今年はお会いできるかな、、楽しみにしています(^^)/
2015年が皆様にとって素晴らしい年になりますように!

No title

ことよろ〜♪(マネっこ)
昨年は、わざわざ会いに来てくれて有り難うね!
今年はもっと会えるといいな。

アルファベットクッキー、かわいい!
その前でマテしてる二人は、もっと可愛い!!
またなでなでさせてくれるかな。

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

美味しそうなおせちがズラリですね~
cocoちゃんとLinoちゃんが、テーブルにお手手かけて、覗いている後姿が
とっても可愛い♪

No title

明けましておめでとう~ございます♪

うわぁ 御節美味しそう~。 て、midoちゃんの手作り? 
そら Coco・Linoちゃん揃って釘付けよね~ ^m^ あたしも食べたいわ!!

今年も よろしくお願いしま~す♪ *^^*

No title

明けましておめでとうございます~!
わー、美味しそうなおせち料理!!
midoさんの手作り!?
スゴイなぁ~、私なんて、毎年実家にたかってるよ~…( ̄∀ ̄;)

今年はぜひ、一緒に遊びたいですね~♪^^

midoさん家にとって、健康で楽しい一年になりますように~☆
ひといずみん共々、今年も宜しくお願いします~!(^∀^)ノ

ことよろ~(笑)

おせち凄いね~ちょっと反省!
Linoちゃん眠いの?(笑)
マテの後ろ姿が可愛い!面白い写真ね~
今年は大変な年ですね~
素敵な年になりますように。。。

No title

さあらのパパさんへ

すっかり年も明け月も変わってしまいました。
おへんじ遅くなってすみません😨

娘達に特別料理はありませんでしたよ。
人間の分だけでいっぱいいっぱいです。
今年はお会いできるといいですね🎵

No title

kanonさんへ

おへんじ遅くなってごめんなさい。

今年も遊んでね🎵
アルファベットクッキーは頂き物なんですよ。
手作りすごくない?

No title

ミミmama☆さんへ

おへんじおそくなってすみません。

今年もフードファイター健在です😃
パピヨンの後ろ姿って可愛いですよね🎵

No title

麦茶さんへ

おへんじおそくなってすみません😢⤵⤵

いったいいつの話?ってなっちゃったよね😱

お節は手作りと、実家が頼んだのと両方よ
なので、今年は豪華になったの。
でも、飲んだくれて食べまくったから完売(笑)

No title

りかこさんへ

おへんじすっかりおそくなってすみません😢⤵⤵

お節は手作りと、頂き物と半々よ。
よく食べるものは実家の分も一緒に作って渡してるの。
母も作るのめんどーみたいで…(笑)

今年は一緒に遊びたいですね🎵

No title

ikukoさんへ

おへんじすっかりおそくなってすみません😢⤵⤵

お節は半分手作り、半分頂き物よ。
どうしてもワンパターンなものしかならないから…
好きなものしか作らないのよ

パピヨンの後ろ姿だて好きなのよ😃
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加
