

今年もまたお会いできました♪


11月八ヶ岳でのオフ会に参加してきました♪
こんなに遅くなってからのアップで皆ごめんね~m(__)m
あちこちで素敵な写真があったので最後の私はサクッと(笑)
1_2014121020084308d.jpg


去年と同じランで爆走せい!!ってことで
楽しげなひと時を・・・
2_2014121020084338b.jpg


おちりフリフリ
3_20141210200848893.jpg


風が強くて飛ばされちゃうね
4_20141210200854a4a.jpg


仲良し兄弟はひたすら走る
5_20141210200855c8e.jpg


こちらではいい子ちゃんアピール中
何がもらえたのかな?
6_20141210200932eff.jpg


この上目遣いにメロメロよ♡
7_20141210200934d0e.jpg



8_20141210200931fa5.jpg


密談ですかぁ~
9_20141210200944cd9.jpg


ママとはぐれちゃった
10_20141210200942d00.jpg



11_20141210201018740.jpg



12_20141210201019ca3.jpg



13_201412102010151e6.jpg


こちらもセクシーポーズ
14_20141210201023a4f.jpg



15_201412102010204db.jpg



16_2014121020110580c.jpg


あ~あ~捕獲されちゃった
17_20141210201111008.jpg



18_20141210201109ed7.jpg



19_20141210201106c3d.jpg


カフェではこの笑顔
20_201412102011108fb.jpg


集合写真はね~これだけ目瞑ってる子が多いのは滅多にないよね(笑)
21_20141210201137e38.jpg


寒い中最後まで頑張りましたね
22_20141210201137bed.jpg



この日はありがとうございました(≧▽≦)
楽しい1日でしたね。次回は写真頑張るぞ~!!
来年もまたお会いできるといいなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

まだ つい1ヶ月前なんだよね~。
寒かったけど、楽しかったなあ~♪
やっぱ たくさん おしゃべりできると いいねっ(#^.^#)
わんこ達も、ランでそれぞれ楽しんでた感じだし・・・。
同じ場面で写真撮ってても 撮る人によって
ビミョウに違う表情だったりするから 楽しい♪
・・・風ちゃん、飛んでなかったね(爆)

No title

ゆかぶ☆ちゃん

もう1ヶ月たっちゃったんだね。
沢山話せて楽しかったよね🎵

写真ね、私が設定間違ってて、あまりいいのがなかったの😅
ブレブレで使い物にならなかった😭
次回頑張るよ😃

風ちゃん走ってたのに残念だったよ。
でもね、他の子も飛んでる写真なかったの
腕って事だね😱ヤバッ
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
