

茨城参上


先日ルンルンで洗濯物を取りにランドルーム(ただの脱衣所・・・)に行ったら
なんか・・・足が・・・????ぬ・・れ・・!!!!!!
ギャーーーー!!!水浸し~
洗濯機ぶっ壊れ~   オーマイガッ
脱衣所ランドリールームから廊下、床下までお掃除して洗濯機買いに行ってとバッタバタの1日が終わり

さーブログでもとPC立ち上げてるとダンナが帰宅
タイミング悪いな~ってか、帰るコールしてくれよ!    ブツブツ文句言いたいのをグッと我慢

久しぶりにアップするとこんなもんよね~(笑)



気を取り直して

11月上旬  茨城に襲撃にいった我が家
万博記念公園で待ち合わせ  
最初の集合写真  皆可愛いぞ~


1_20141118205300847.jpg







ちくわちゃん
2_20141118205318762.jpg







ライル君
3_2014111820531115e.jpg







シュシュちゃん
4_20141118205313a70.jpg







coco
5_2014111820531164d.jpg







Lino
6_20141118205415f38.jpg







広場で走れ~
走ってるのはLinoとシュシュちゃんだけ
仲良く遊べてよかった♪
7_20141118205418e5a.jpg







銀杏がキレイだったので集合写真   だったけど銀杏並木見えてない(汗)
9_20141118205424597.jpg




まっ、仕方ないね(((o(*゚▽゚*)o)))



ランチへgogo
ここはタイ料理屋さん  美味しかった~
8_201411182054147e3.jpg




沢山お話して楽しかった♪
色々セッティングして頂いた Y'sさん、keikoさん ありがとうございました



お店の前で集合写真
10_2014111820542483d.jpg
えーーと、我が家だけヤンキー入っててスイマセン(汗)
箱乗り姉妹に皆爆笑でした。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




コメントの投稿

Secret

No title

わ~さっすがぁmidoさん。こんなにいい写真撮れてたんですねぇ。
うれし~。
みんないい笑顔で写ってる。

私もやっと今日ブログにあげました。
写真はあんまりないけど。


ちくわも息子(小)も私も、とっても楽しい一日でした。
midoさんとkeikoさんとなら わんずなしでも爆裂トークで盛り上がれそう。(笑)

あ、パパさんごめんなさい。

またお会いできるのを楽しみにしてまーす。

No title

Y'sさんへ

先日はありがとうございました。
すごーく楽しかったね🎵
私もずっと話してられるよ😁

銀杏も綺麗でいい場所だったね😃
写真ね、可愛いのあったでしょ?
私も今回は撮れてた~(笑)でしたよ。

また遊んでくださいね❤
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加
