スポンサーサイト


お腹イタイイタイ

先週からお腹の調子が悪いLino

先生もいつも元気な子だけにビックリしてました(笑)

がっかりなお顔ですが・・・・

まっそれもそのはず、ご飯がいつもの1/4に減っちゃったの

しばらくは大人しくしていないとね


20140930095902d9c.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは!

Linoちゃん、お腹大丈夫ですか?
ワンコがお腹の調子悪いと原因がなかなか分からなくて困りますよね。
Linoちゃん、早く治って、沢山ご飯が食べられると良いね!

お大事に☆

No title

あらら、Linoちゃん、お腹痛い痛いですか。
どうしちゃったんでしょうね〜。
元気のないLinoちゃんなんて、寂しいぞ。
早く治るといいね☆ お大事に!

No title

ん?Linoちゃん どうした? 
ここ最近、寒かったり、暑かったりで体がビックリしちゃったかな? 
早く治って いつものとび切りの笑顔見せてね♪ 
お大事にだよ~ Linoちゃん。^^

No title

ミミmama☆さんへ

こんにちは
ご無沙汰しております
ご心配いただきありがとうございます。
結局原因不明のまま二週間お薬飲んで、何とか復活しました。

Linoはご飯を減らされた反動か、ご飯の食べ方がガツガツ食いになってしまいました。
のんびりさんのままでいて欲しかったな~(^。^;)

No title

kanonさんへ

こんにちは
ご無沙汰しております。
ご心配おかけしましたが、二週間のお薬で何とか復活しました。
結局原因不明のままでしたが、元気になってよかった♪

ご飯減らされてたのでガツガツ食いになってしまってけど、元気が一番ってことで見逃してる甘い飼い主です(^。^;)

No title

麦茶さんへ

こんにちは
ご無沙汰しております
二週間のお薬で何とか復活しました。
ご心配お掛けしましたm(_ _)m

元気になったのはいいけど、ご飯がガツガツ食いになってしまったよ。
のんびりLinoはいずこへ~(^。^;)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
