スポンサーサイト


過ぎ去った夏休み

Linoにお祝いメッセージ頂きありがとうございました。

ながーい夏休みも終わりいつもの日常を取り戻しつつあります(まだリズムが出来てませんが・・・)

夏休み中の事を少し・・・
我が家の旦那様、お盆休みなどあるわけもなく、ひたすらお仕事頑張っておりました。
私は子供達の出入りが激しく飯炊き係りに^_^;
受験生は勉強に遊び?い忙しく
部活生は走り回り汗だくに・・・の毎日^_^;

結局旅行などには全く行かれず、楽しいはずの夏休みが過ぎていきました・・・

そして、今回ビックリすることに、私にお仕事に依頼が来たんですよ!
保育の短期のお仕事のHELPだったんですが、フルタイムが条件だったの。
すごーく惹かれたんですが、これは家族の協力なくして出来ません
炊事、洗濯、掃除とあるわけで・・・・うーーーーーん、ムリという事でお断りしました(T_T)

そんなこんなでバタバタと夏は過ぎていきました  come back (ToT)/~~~





Collage 2014-09-01 07_04_23






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

夏休みお疲れ様でした^^
いよいよママの始動開始ね。
一緒に遊びましょうー^^

Midoちゃん、夏休みの家事お疲れ様~♪(*≧∀≦*)
保育の仕事のヘルプなんてスゴイ!!
midoちゃんに保育って、なんだかぴったりなお仕事だな!て、納得しちゃったよ。^m^
うん、midoちゃんの笑顔 落ち着くからね♪

No title

夏休みは大変だったんですね〜。
まぁ、子ども達が家にいるだけでも大変ですよね。
お疲れさまでした。
そろそろ通常運転できそうですか?

midoさんって、保育士の資格か何かもってるの?
素敵なお仕事ですよね〜。

No title

とびママさんへ

そろそろ始動しないとならないのは分かってるんだけど、まだだらけてる~(^。^;)
山積みになってる家のことは見て見ぬ振りです(笑)

涼しくなってきたから遊ぼうね♪

No title

麦茶さんへ

まだダラダラ夏休み気分が抜けてないよ~(^。^;)
家のこと山積みで見て見ぬ振りよ(笑)

保育の仕事ね、いいお話だったのに残念^^;
また機会があればいいんだけど…

私の周りって保育士さん多いんだよね~

No title

kanonさんへ

夏休みって1日ご飯作って終わってる気がするよ^^;
暑くて出掛けるのもイヤになるし…(>.<)
早く始動しないとならないのは分かってるんだけど、まだだらけてます。

私は保育士さんの資格は持ってないんですよ。
やりたかった職種ではあったんですがね。
でも、子育て経験があるので、資格がなくても出来ることがあるみたいですよ。
小さい子可愛くて、いいお話だったけど今回は遠慮しました。
いきなりフルタイムって家族の協力がないと出来ないですからね
我が家には無理っぽかったので、断念しました。
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
