スポンサーサイト


☆ Happy Birthday Lino ☆


Happy Birthday Lino

い~っぱい遊ぼうね

PhotoGrid_1406768740346.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

Linoちゃん お誕生日おめでとう~♪
もう2歳ですか~早いね~
すっかりレディーだね!
2歳の年も素敵な年になりますように。。。
また涼しくなったら一緒に遊んでね~

No title

お久しぶり!

Linoちゃん、2歳の誕生日おめでとう!
もう二年?
月日がたつのは早いね~
2歳の一年も健康で笑顔たくさんな一年になりますように(^_-)-☆

Linoちゃん、誕生日おめでとう!
2歳?!存在感はもっとだよねっ(笑)
いつも元気なLinoちゃんでありますように。
Cocoちゃんとも仲良くね♪

No title

Linoちゃん、お誕生日おめでとう☆

2歳って、ほんと あっという間だよね。
2歳も、元気いっぱいcocoちゃんと走り回ってね。
健康第一だよ~☆ 笑顔いっぱいの1年になりますようにっ!!

No title

Linoちゃん、お誕生日おめでとう!
2歳ですかぁ、まだまだヤンチャかな?
まずは健康第一、元気に2歳を過ごせます様に。
夏バテしそうになったら、さあら地方にいらしてください(^^)/

No title

ご無沙汰してます。
それはさておいて
Linoちゃん2歳の誕生日おめでとうございます♪
これでまたロン・チロ・リンと同じ歳になりましたね♪
これからもcocoちゃんと仲良く
いつまでも健康でいられますように!


No title

Linoちゃん 2歳おめでとう~♪ ヽ(≧▽≦)/めでたい!!
初めて会った時から お利口しゃんだったから、まだ2歳?!て ビックリしちゃったよ。

Linoちゃん 2歳も元気いっぱいたっくさん遊んで、健康に過ごすんだよん♪
また ふうりんとも遊んでね!

No title

Linoちゃんお誕生日おめでとう♪
若いね~
一番いい時期だね~^^
いっぱい食べて元気に夏を乗り切ろうね。
また、親戚のおじさん?と遊んでやってね^^
素敵な2歳になりますように♪

No title

Linoちゃん、お誕生日おめでとう!
出遅れちゃった〜、ごめんね。
もう2歳ですか、ついこの間、おうちに来たような。
でもこれからが楽しい時期ですね!
Linoちゃん、cocoちゃんと仲良く楽しい毎日を☆

No title

Linoちゃん、お誕生日おめでとう~☆
もう2歳なんだね~!
早いな~、ホントあっという間だよね!

2歳の一年も、cocoちゃんと仲良く元気に
楽しい一年を過ごしてね~♪(^∀^)ノ

No title

Linoちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

耳毛が立派になりましたね♪
羨ましい!
2歳も元気でcocoちゃんと仲良く、楽しい毎日が過ごせますように☆

No title

めーっちゃ出遅れましたが
お誕生日おめでとうございます♪

楽しい2歳の一年になりますよーに(⌒▽⌒)

No title

Coucou の いくこさんへ

お祝いコメントありがとうございます
そしてお返事大変遅くなり申し訳ありません。

2歳になりましたよ~
いくこさんに横浜で抱っこされたのが懐かしいね
2歳と言ってもお子ちゃま感は抜けませんが・・・
レディになれるよう努力しますヽ(^o^)丿
また遊んでくださいね~♪

No title

kaoさんへ

お祝いコメントありがとうございます
そしてお返事大変遅くなり申し訳ありません。

あっという間に2年ですよ~
まだまだお子ちゃまですがこれからも仲良くしてね

No title

小夏ママさんへ

お祝いコメントありがとうございます
そしてお返事大変遅くなり申し訳ありません。

存在感は健在ですよ(笑)
いたずらっこは変わらないけど、言う事を聞くいい子ちゃんになってきています。
姉妹喧嘩?も日々の事で駆け引きを見てると面白いです(^^♪

No title

ゆかぶ☆ちゃんへ

お祝いコメントありがとうございます
そしてお返事大変遅くなり申し訳ありません。

ほんとにあっという間に2年経ちました。
愛嬌のある子でいい子に育ってます(≧▽≦)
ハイパー娘には拍車がかかってます(笑)
暑い日でも家の中で爆走しています^_^;

No title

さあらのパパさんへ

お祝いコメントありがとうございます
そしてお返事大変遅くなり申し訳ありません。

2歳になってもいたずら好きは変わらないです。
愛嬌のあるいい子に育ってます♪
さあらちゃん地方また遊びに行きたいです
その時は宜しく御願いします(≧▽≦)

No title

ロンぱぱさんへ

お祝いコメントありがとうございます
そしてお返事大変遅くなり申し訳ありません。

ご無沙汰しております。
同じ年とは思えないほどLinoはデッカイですが・・・^_^;
遊ぶの大好き、走るの大好きで愛嬌のある子に育ってます
また遊んでくださいね

No title

麦茶さんへ

お祝いコメントありがとうございます
そしてお返事大変遅くなり申し訳ありません。

あの頃から変わらずいたずらっ子よ(≧▽≦)
遊ぶこと、走ること、破壊することが大好きは変わらずです
そしてデカさもね(笑)バッチリ4Kg超え!!
こんな子ですが、ふうりんちゃん遊んでねヽ(^o^)丿

No title

とびママさんへ

お祝いコメントありがとうございます
そしてお返事大変遅くなり申し訳ありません。

まだ?もう2歳って感じですよ(笑)
あっという間に月日は流れ・・・
そうだね、親戚のおじさん?だね(^^♪
また遊んでくださいね♪

No title

kanonさんへ

お祝いコメントありがとうございます
そしてお返事大変遅くなり申し訳ありません。

あっという間に2歳になりました
キャス君ほどいい子には出来ないけど、ちゃんと成長してますよ
また遊んでくださいね

No title

りかこさんへ

お祝いコメントありがとうございます
そしてお返事大変遅くなり申し訳ありません。

月日が流れるのは早いですよ~
愛嬌のあるいい子に育ってますよ
大人しくはないけどね(笑)

No title

ミミmama☆さんへ

お祝いコメントありがとうございます
そしてお返事大変遅くなり申し訳ありません。

そうなの!気づいてくれました?(笑)
耳毛伸びたでしょ?!
でもね、毛玉が出来やすい子でブラッシングで抜けちゃうことも多々あって・・・
大事に大事にやってますヽ(^o^)丿

No title

irohaさんへ

お祝いコメントありがとうございます
そしてお返事大変遅くなり申し訳ありません。

レディには程遠いですが、目指して頑張ります♪
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
