

美味しくなったのはこれ!

良い子で待ってるのはcoco
何でかな?

201407020855318b0.jpg



実はこれ! 
20140702085358ab0.jpg




先月から食べるタイプに変わったフィラリアのお薬
我が家の場合2わんこの大きさが違うので薬も違います
201407020854015f2.jpg





よーくみると足跡のマークがついてるんだね
201407020853592bc.jpg







そして、いつものごとく、見ない振りでジッと我慢のLino(笑)
視線はいつも上を見てがんばってます♪
201407020855312ff.jpg






『よし!』の合図でパクッと♪
20140702085531d6e.jpg





美味しいお薬になってよかったね(*^^*)
2014070208553287c.jpg




http://dog.blogmura.com/papillon/

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは~♪
Cocoちゃん・Linoちゃん 高級オヤツ美味しかった? ^m^ 良かったね♪
うちも毎年注射で済ましてるんだけど、来年からは オヤツタイプに戻そうかな?てちょっと思ってるの。 
如何せん高すぎて・・・ おほほ

Linoちゃん上見て我慢するんだぁ。かわいいね~ ^m^
ふうりんは どんどんバックしてくんだよ・・・ なんでだろ・・・ (汗
Cocoちゃんの最後の写真、よっぽど美味しかったんだね♪

No title

うちもフィラリアのお薬は、おやつタイプです〜。
骨型で可愛いっすよ。
キャスもすんごく美味しいおやつだと思ってくれてます。
マテの時は、顔に近づけると顔を背けます(^^;)。
Linoちゃんと似てるのかな。
雨も降るから、蚊が多いのよね。
気をつけないと〜。

No title

麦茶さん

風凛ちゃんは注射なんだね。
そんなにお高いの~?^^;
毎月のお薬ってカレンダーに書いてても忘れがちだから
注射は楽そうだけど…高いのはイヤだわ^^;

この食べる薬は美味しいみたいよ。
袋開ける前から群がってくるもん(笑)
それを卑しいとも言うわね(*^▽^*)

No title

kanonさん

一緒のお薬なんだね。
家は顔に近づけると舐めるよ(笑)
待てしてるときに、頑張って上向くの^^;

雨の湿気で具合悪くなりそうよ
お散歩もどこに行こう?って悩むわ…

こんにちわ

Linoちゃんイミュウと一緒だ~(笑)
待つのも面白いよね~
傍に近づけるほどそっぽ向くのよね~
イミュウもフィラリアのお薬変えて欲しいわ!
足型って素敵!(笑)
cocoちゃん美味しかった?
満足そうな可愛いお顔~(笑)

Coucouのいくこさん

イミュウちゃんも同じなんだね
我慢してる姿なんだか可愛いよね(笑)
薬ね美味しいみたいだよ(*^^*)
準備してると足元でウロウロしてるもん
嫌いなら寄ってこないから(笑)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
