スポンサーサイト


やっちまったぁ~


お久しぶりです。

今年は学校関係で忙しかった~(>.<)
ブログも気づけば広告でちゃってたし…

我が家はみんな元気です!(*^^*)

今日はトリミングデー☆
私の説明がうまく伝わらなかったようで…。゚(゚´Д`゚)゚。
やっちまったぁ~(汗)

おちりプリプリにカットされてしまった~
カットされたお二人さんは何のこっちゃで爆睡してますが
これは私凹みます(≧Д≦)orz
早く伸びてくれ^^;

スマホからのアップなので画像が…
カメカメ更新ですが、よろしくお願いします。m(_ _)m




2014062417381125c.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!

お久しぶりです。
お元気そうで良かった(*^_^*)

トリミングでカットされたおちり、どんな感じか気になります!
きっとすぐに伸びますよ~
cocoちゃんとLinoちゃんは、涼しくなったかも!

No title

こんばんは〜。

あらら、オチリがカットされちゃったですか!
私はそれも嫌いじゃないですけどねー。
ブリッとしてて可愛いじゃないですか。
でもまぁ、好みはそれぞれ。
早く伸びるといいですね!

また何か機会があったら、遊びましょうね〜。

こんばんわ

良く見えない~(笑)
桃尻ちゃん結構可愛いですよね~
イミュウはお尻の毛だけ長いの~
ちょっと切っちゃおうと思っています
直ぐに伸びるわよ~
お二人さん関係なくよく寝てるわね~(笑)
疲れちゃったのね~
広告出てたね~(笑)

No title

ミミmamaさん

ご無沙汰しております。
おちりはね桃尻ちゃんになっちゃったの
内側だけカットしてもらおうと思ってたらバッサリと…
うん、早く伸びてくれることを祈ってます。

そうね~coco&Linoは涼しいかもね(*^^*)

No title

kanonさん

そうそう、プリッとしてるの(笑)
家の子達は、毛が伸びるのが遅いような感じがして…
なのでカットは慎重になっちゃうの^^;

また遊んで下さいね(*^^*)

No title

Coucouのいくこさん

はい、出ちゃってました。
新学期始まって学校の仕事が増えちゃって…。゚(゚´Д`゚)゚。
後少しで一段落かな?って所なの。

おちり見えない?(笑)
桃尻ちゃんです。
早く伸びないかなぁ~^^;

シャンプーの後っていつも爆睡なの
緊張するのかな?
今回は雷もなっちゃってLinoちゃんが震えてました~って言われちゃったわ。
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
