

突然の嬉しいご訪問♪


5月5日 ブロ友さんから連絡を頂いてピューっと代々木公園まで




お久しぶりにお会いできたのは・・・


ロン君
1_20140507141935205.jpg








チロちゃん
2_20140507141947e73.jpg







リンちゃん
3_20140507141952b20.jpg






皆大興奮で写真があまりな~い
4_201405071419533b3.jpg








5_201405071419497d7.jpg







ロン君が加えてる枝を狙ってるLino
6_20140507142031735.jpg






ロン君が話した途端Linoが食いついた~
7_201405071420373ed.jpg







集合写真をと並ばせてみたけど・・・
8_20140507142036584.jpg







これが我が家の限界でした
9_20140507142038a88.jpg


雨がパラパラ降ってきたので、ここで解散となりました。
ロンパパさんご一行は、この後まだまだ弾丸で東京散策だったそうです  
パワフルだなぁ~


ロンパパさん、ご連絡いただいてありがとうございました。
少しでもお会い出来て嬉しかったです♪




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは~♪
お友達に会えて 楽しいGWになったね。 *^^*

て、集合写真見てビックリ!
小さいなぁ♪ て思ってたLinoちゃん 意外と大きいな! (笑
うちのふたり・・・ どんだけ大きいんだ・・・ ^^; おほほ

集合写真 綺麗に撮れてるよ~♪

No title

当日は突然のご連絡にもかかわらず
わざわざ来て頂いてありがとうございました♪
こちらこそ本当に嬉しかったです。

集合写真は何度もロンが脱走してスミマセンでした(汗)
なんせ落ち着きのないパピでして、どうしようもないんです。
coco & Linoちゃんが羨ましい~♪

でももっと遊びたかったのか、あの後車中では「クンクン」
と寂しい声で鳴いていましたよ。

ではまた今度機会がありましたら、是非ゆっくり遊びましょう♪



No title

麦茶さん

お返事遅くなってすいません

GWから記事書いてなかったから広告でちゃってたぁ~

Linoデカいでしょ?(笑)
4kgないんだけどね。すごい食べるのに大きくならないのは体質なのかな?
風凛ちゃんはデカいイメージないんだけど…^^;
可愛ければ大きさなんてかんけーねー!(笑)

No title

ロンぱぱさん

お返事遅くなってすいません。

GW以来何かと忙しくて…

ご連絡いただいてうれしかったです。
最近ではなかなかお友達と会うことがなかったので
スッゴくテンション上がっちゃってました(笑)

しかし、いつもパワフルですよね。
家にもそのパワー分けてほしいです(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。

こんにちは^^

こんにちは 「あっち向いてホイ!」のれいです。
ご無沙汰しています、お変わりありませんか?お元気ですか?

早いもので娘が虹の橋で一人暮らしをするようになってから
22日で1年となります。
今までブログに温かいコメントをたくさんいただきまして
本当にありがとうございました。
6月30日でブログもファイナルとなりますが、主人公亡き後も
”続けてほしい”というお声をちょうだいしここまで頑張ることが出来
感謝の気持ちでいっぱいです。
娘にたくさんの愛情をありがとうございました。

midoさんファミリーの笑顔が
いつまでも温かく輝きますように!
ブログ楽しみながら頑張ってくださいね!


最後のお礼にて^^

No title

れいさん

ご無沙汰しております。
あれから1年ですか…
娘ちゃんの幸せな日々、あのやり取り
いつまでも見ていたかったなぁ~

またいつか…いや、いつでも会えると思います!
こちらこそありがとうございました。
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
