スポンサーサイト


☆ Happy Birthday coco ☆




Happy Birthday coco

3月30日  メデタク 5歳になりました。

我が家に来たときはこんなに小さかったcoco

1_2014033020492911c.jpg







何をやっても可愛くて皆に甘やかせてワガママ娘に育ってしまったけど・・・
2_2014033020493172d.jpg







今や妹もでき、姉妹仲良く?
幸せな日々を送っております。
3_20140330204936e89.jpg







ささやかですがB.Dケーキなんぞ作ってみました。
と言ってもお芋を丸めてトッピングしただけですが・・・
きゅうりのロウソクを5本にしてみましたよ
securedownload1.jpg







Linoには少~し変えて
securedownload2.jpg







二人ともご馳走を前に満面の笑顔です
6_2014033020500379a.jpg







さ、さ た~んとおあがりなさい
7_20140330205007502.jpg







あっという間に完食でした
8_20140330205009dcd.jpg







残さず食べてくれて作ったかいがあったわね
これからも笑顔が堪えない幸せな1年にしようね
9_201403302050113ca.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

happy birthsday

cocoちゃん、御誕生日おめでとうございます(^^)/
5歳ですかぁ、あっと言う間ですね。
パピーの頃のcocoちゃん、まだコートがショボショボで、足腰もちょっとあやしい、可愛さ全開ですね〜。
これからもcoco、linoちゃんともに元気で楽しく過せますように(^^)/

No title

cocoちゃん、お誕生日おめでとうございます〜パフパフ。
美味しいものが食べられて、いいお誕生日になったね!
midoさん、手作りなんてエライわ〜。
これからもcocoちゃんとLinoちゃん、仲良く素敵な1年にしてね☆

No title

      cocoちゃん、5歳のお誕生日
             おめでとうございますv-315

ママの愛情たっぷりB.Dケーキを目の前にした
お二人の満面の笑顔、笑っちゃいましたが…(^_^;)
これだけ喜んでくれたら、嬉しいですね!!

5歳の年も姉妹仲良く、元気で楽しい1年を過ごしてくださいね♪

cocoちゃん、誕生日おめでとう~
わがままだなんて、いいお姉ちゃんだよね。仲良し姉妹でうらやましいです。
うまうま、いっぱい食べれたかな?
元気に楽しく1年過ごせますよーに♪

ハッピーバースデー(*^^*)cocoちゃん☆
もう五歳なの?!
てっきりcocoちゃんはまだ三歳ぐらいだと思ってたよ(^-^;
今ではいいお姉ちゃんになってL inoちゃんと仲良しだもんね!
五歳の一年も笑顔たっくさんな年になりますように☆

midoさん手作りしがいがあるね(^-^)v
こんな笑顔で待たれたら嬉しいよねo(^o^)o

No title

cocoちゃん、お誕生日おめでとう~☆
パピーの いたずらっこちっくな表情の cocoちゃん、かわゆしっ!!
すぺしゃるディナ―を前に、めっちゃ笑顔だね。

5歳も、妹に負けず(笑) 姉妹仲良く、ゲンキに楽しく過ごせますようにっ♪

cocoちゃん お誕生日おめでとう~♪

昨日だったんだね~遅くなっちゃった!ごめんね~
なになに?cocoちゃんがわがままだと?(笑)
とんでもないわよ~本当にいいこだものね~
そして仲良しでいい姉妹だよね~
うん!いい笑顔だわ~
ご馳走が前にあったのね!(笑)
今年も仲良く元気にいっぱい遊んで素敵な年になりますように。。。
またその内一緒に遊びましょ!

No title

Cocoちゃん 5歳おめでとう~♪ ヽ(≧▽≦)/
やだ 小さい頃のCocoちゃん Linoちゃんにそっくりだぁ~♪
ほんと かわいいね!

ところで midoちゃんケーキ作ったの! ステチ♪
もう きゅうりのロウソク立ってる姿なんて シュール過ぎよ~ (笑
ほんと Midoちゃんは料理上手だね♪

Cocoちゃん 5歳もたっくさん遊んで 楽しい1年にするんだよ♪

No title

cocoちゃん、お誕生日おめでとう♪

素敵な笑顔~^^
こんな満面の笑みを見せてくれて、御馳走作ったかいがありましたね^^
cocoちゃん、妹思いなのよね~^^
姉妹仲良く笑顔♪かわいいですー♪
皆で素敵な一年にしてください^^

あ、時々、ママを貸してね^^

No title

出遅れましたが
cocoちゃん誕生日おめでとう♪
パピ期のcocoちゃんもふわふわで可愛いけど
すっかりレディになったcocoちゃんもとっても素敵です♪
それにmidoさんお手製のケーキ
愛情こもって最高ですね♪
あまりにもウマソーなんで
うちも急遽イチゴ買ってきて5パピに食べさせました(笑)
これからも姉妹仲良く素敵な一年になりますように。

No title

遅くなりました~。
cocoちゃんお誕生日おめでと~♪

二人の笑顔がたまりませんなぁ~。
これからも楽しくしあわせなcoco一家のブログを楽しみにしています。

No title

Cocoちゃん、5歳の誕生日おめでとう♪
手作りのケーキでお祝いしてもらって良かったね。
Linoちゃんもごちそうもらえてよかったね。
いつの間にかLinoちゃんのほうがおおきくなってて驚いたよ。
わんこの成長って早いよね。
Cocoちゃんももう5歳かあ。
でもいまが一番元気で脂がのってる時期だよ。
5歳の1年も元気にすごしてね。

No title

さあらのパパ さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

月日が流れるのは早いですね
もう5歳ですよ~
パピーの頃が懐かしく思います。
これからも家族みんなでhappyにいきたいと思います

また遊んでくださいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

No title

kanon さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

初手作り頑張ってみましたよ~
お芋は食いつきいいね~(笑)

これからも家族みんなでhappyにいきたいと思います

また遊んでくださいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

No title

宇宙&シエル さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

満面の笑み・・・もちろんお芋効果でございます(笑)
あっという間に完食でした
早いのなんのって^_^;

これからも家族みんなでhappyにいきたいと思います

No title

小夏ママ さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

あらっ?ワガママ姫ご存じないかしら?(笑)
妹をお迎えしてどうなるか不安だったけど
何とかなったねヽ(^o^)丿

これからも家族みんなでhappyにいきたいと思います

また遊んでくださいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

No title

kao さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

そうなの、もう5歳  アダルトでしょ?(笑)
相変わらずガウガウしてるわよ~

初手作りもお芋だったから1000㌫の笑顔よね

これからも家族みんなでhappyにいきたいと思います

また遊んでくださいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

No title

ゆかぶ☆さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

今考えるとcocoはそんなにいたずらしなかったかも~
Linoと比べちゃダメかしら?(笑)

お芋は間違いなしで笑顔ちゃんになるね(^^♪

また遊んでくださいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

No title

Coucou の いくこ さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

そんなにcocoを褒めてくれちゃうの?
いいのかな~(笑)

姉妹仲良く元気に過ごせたらと思います♪
また遊んでね~

No title

麦茶さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

そうなのそうなの(^^♪
気づいてくれた?ありがとう♪  
小さい頃そっくりでしょ?
それでLinoをお迎えしたんだよ~
今や全く似てないけど・・・^_^;

手作り感満載のケーキいいでしょ?(笑)
ローソクは・・・・・まっご愛嬌でヽ(^o^)丿

また遊んでね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

No title

とびママ さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

なんと!?妹思いとな?^_^;
ワガママいっぱいに育っておりまするぅ~(笑)

これからも家族みんなでhappyにいきたいと思います

また遊んでくださいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

No title

ロンぱぱ さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

まだまだレディの域には程遠いとは思いますが・・・(笑)
今年も修行の1年になりますね~ヽ(^o^)丿

いちご美味しそうでしょ?
奮発してあまおうにしたんですよ(爆)
5パピちゃんも食べられてよかったね(≧▽≦)


No title

y's factory さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

美味しいものを前にすると笑顔になりますね~
それは私も一緒よ(^^♪

これからも家族みんなでhappyにいきたいと思います

また遊んでくださいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

No title

まくまく  さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

毎日姉妹喧嘩?の日々ですよ
アチコチ走り回って忙しそうよ(笑)

お芋のケーキは美味しいの間違いなしよ
でもね~プニプニには気をつけないとね~(笑)

これからも家族みんなでhappyにいきたいと思います

また遊んでくださいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加
