スポンサーサイト


ひなまつり♪

昨日はひな祭りでしたね

我が家にも姫が2人  ←  ワンズですがね

一応それなりのお料理でディナーです  (大したもんじゃないけどね)

メインの姫達のご飯はいつものカリカリで

トリミングもしてキレイになったワンズもポージング

最近Linoの耳毛が立派になってきたような・・・?
目指せ!フサフサ耳毛(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

PhotoGrid_1393844004858.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは!

cocoちゃんとLinoちゃん、幸せですね~
ひな祭りのお祝いしてもらえて♪
ご馳走並んで美味しそうです(*^_^*)
我が家も女ばかりなので、ちらし寿司とか食事だけはひな祭りっぽくしました!
ミミもカリカリフードでしたけどね(笑)

トリミングして、2ワンともふっわふわ♪

No title

わー、2人ともふわさら〜☆
キャスも昨日シャンプーに出したので、今現在はふわさらでーす。

私、昨日がひな祭りだってすっかり忘れてました(汗)。
今日、父のホームに行ったらひなあられが出て、それであーってw
ま、キャスはメンズなんでいいんですがね。

ごちそうが、美味しそうです。
やっぱり手作りは格別ですな。

こんにちは~♪
あらやだ、midoちゃんたら、姫は三にんよ~。
Midoちゃんも入れなきゃね。(*≧∀≦*)

ちらし寿司美味しそ~♪
毎度、midoちゃんのご飯は美味しそうだね。

Coco姫Lino姫は、揃って耳毛立派だよ。^m^
ふうりんも、お尻の毛は立派なんだけどね~(笑

No title

すご~い、やっぱmidoさんお料理上手なんだねぇ~。
ちらし寿司、たべた~いっ。

ちなみにうちのちくわは ブロトモさんにいただいた手作りおやつだけでした(笑)
ずぼらなかーちゃんでごめんよぉって感じです。

No title

ミミmama☆さんへ

お返事遅くなりスイマセン

イベントごとはやっぱりやっておかないと!と思っているのですが、
子供たちは喜んでいるのかどうかは微妙ですが・・・

食事くらいしかできないので毎年恒例にしています♪

トリミング後っていい匂いで2ワンコ共皆にクンクンされてます(笑)

No title

kanon さんへ

お返事遅くなってスイマセン

キャス君もフワサラだったんですね♪

メンズには関係ないイベントですよね~
我が家も人間には・・・(汗)
でも便乗してご飯だけは!です(≧▽≦)

毎年同じようなおかずになってしまうのでレパートリー増やさないとな~

No title

麦茶 さんへ

お返事遅くなってスイマセン

あっ!3人だったね(笑)
じゃあ自分の為に作ったんだね(≧▽≦)
毎度同じようなおかずで困ったもんです
レパートリー増やさないとな~

耳毛立派?!  ありがと!
もっとパピヨンって感じになってほしいんだけどね

No title

y's factory さんへ

お料理上手じゃないんですよ~
下手なので練習してるんです(笑)

YSさんはお料理&お菓子作り上手で羨ましいよ

ちくわちゃんはお菓子食べたんだね♪
すごーく喜んだでしょ?いいないいな
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
