

雪遊び♪


先週は都内でも雪降りましたね~
サラサラフカフカの雪で、わざと雪かきしないで積もるの待ってました


Linoには初めての雪だったので、まずはせまーいベランダで様子を見てみたよ
はじめのい~っぽ
怖がってはいないね

んっ?
1_20140213110514a45.jpg







うわ~
がっつり食べてるっしょ?!
しら~っとしてるけど、後でお腹痛くなるよ~
2_201402131105189a5.jpg







夕方になってまだ降ってるね~ 
私がウズウズ
さ~お散歩行くよ~ はい、パパカメラ持って!!の号令で皆でGO
cocoはドップリ凹んでるけどLinoはルンルン
3_201402131105213e1.jpg








近くの駐車場がきれいだったので遊ばせて見たら、Linoはズンズン奥に
呼ぶとピョンピョン走って戻ってきてを繰り返してました。
楽しそう~
4_20140213110525cc7.jpg








その頃cocoは・・・
5_20140213110528634.jpg








パパに助けを求めてました
6_20140213110550bdd.jpg








Linoが遊びに誘っても・・・
7_20140213110554408.jpg









8_20140213110557dd8.jpg








逃げる・・・
9_2014021311060150f.jpg








怒る・・・
10_20140213110605dc4.jpg








それでもくじけず1人で走り回ってましたよ
ふと足を見ると雪玉が
はじめて見たよ~感激だな~

11_2014021311062281b.jpg



ご近所のおば様に喜んでるわね~って言われたりして
まさにい~ぬは喜び庭駆け回る の状態でした




雪遊びも楽しんだので家に帰ってきたらLinoのこの顔
12_20140213110626074.jpg


雪玉はお湯でジュワ~と溶かしましたよ
また雪遊びしたいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪
ってかさ~ パパったらいつスキー連れて行ってくれるのかしらね~?   ← 私が遊びたいだけ(笑)





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ご無沙汰しちゃってます~。

雪、すごかったですねぇ。って今日も降ってますね。
ちくわも雪玉ぼこぼこくっつけて遊んでました。

雪の数日間で何度シャワーとドライヤーを繰り返したか…

いまでも残雪の上を楽しそうに歩いてます。

cocoちゃんのブルーな感じがいいです(笑)
Linoちゃんはエンジョイしましたね。

No title

わあ、久しぶりに見たLinoちゃん、大きくなってるね♪
雪を嫌がる事もなく、ほんと楽しそうに遊んでる。
Cocoちゃんは雪が嫌いなのかな?
Linoちゃんのことすごい怒ってますね。
ふたりとも暖かそうな洋服着てますね。
これってウインタースポーツ用なんですか?
雪が降っても寒くなさそう。
Linoちゃん足に雪玉がたくさんついちゃったね。
パピヨンって毛が細いから雪の中を歩くと
雪玉できますよね。
寒いけど、たくさん遊べてよかったね。

No title

わー、Linoちゃんめっちゃ喜んでる〜。
キャスも雪好きですが、ここまで駆け回らないですよ(^^;)。
これは雪遊びさせ甲斐がありますねー。
私、3月にDECさんの雪遊びツアー(群馬の水上)に行くつもりなんですが、
行ってみません?
もうただひたすら、飼い主は歩く&掘る&滑るって感じですけど。
cocoちゃんは、前からダメでしたっけ?
残念だねぇ、2匹で駆け回れたらそれは楽しそうなのに。
雪玉、初体験でしたか。
あれ、面白いよねぇ。
なんであんなに硬くできるんだろうね。
今日もどんどん降ってるから、明日の朝が楽しみ!

No title

こんにちは~♪
おぉ~ TVで見たけど 東京も降ったね~ ^^; そして 積もってるね~。
て、Linoちゃん 楽しそう~♪ 
こら いつでも信州っこになれそうじゃないの。 ^m^ 
そうそう! 雪玉付くよね。 
りんは嫌がって 歯で取ろうとするけど、Linoちゃん平気そうだし!
ますます 信州に住めるんじゃ? (笑

No title

y’s factory さんへ

お返事遅くなってすいません

雪結構降りましたね
ちくわちゃんも雪好きなんですね♪
遊んだ後の手間が大変だけど、楽しそうに遊んでる姿見るとね~(笑)

cocoも以前は雪遊びしたんですけどね~

No title

まくまく  さんへ

お返事遅くなってすいません

Linoは雪大好き!っていうか遊ぶのなんでも好きなんだよ♪
cocoも以前は雪遊び好きだったんだけどなぁ~
この服はねウィンタースポーツだけではなく、水遊びとかでも大丈夫なんだよ
結構着てる子いるでしょ?

雪玉って私初めて見たの
今までできたことなかったから・・・

No title

kanon さんへ

お返事遅くなってすいません

3月にDECさんの行くんですね
もうすでに3月になってしまってますが・・・
予定が合えば一回行って見たいんだけど、集合場所に行くまでが大変そうで・・・
近場の集合があればいいんですけどね

cocoは雪遊びすきだったんですよ
今回はどうしたんだろう?^_^;

雪玉初体験でお湯でシュワーっと溶けるのがいい感じでした(笑)

No title

麦茶 さんへ

お返事遅くなってすいません

Linoってなんでも楽しそうに遊ぶよね~
って関心しちゃうわ
信州っ子になれる?  うれしいな~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪
乾燥ミ○ズまで探すようになったらどうしましょう(>_<)

雪玉初体験でお湯につけてシュワーっと溶けるのがいい感じだったよ(笑)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
