

節分の鬼は?


カメカメ更新まっしぐらになっていて、忘れ去られるんじゃないかと心配になってる私・・・

ゆ~っくりですが皆様のブログにもお邪魔させていただきますね



2月3日  節分のアップを


この日誰が鬼になる?って考え中
1_20140205113117340.jpg








よしLinoに決定
2_2014020511312049c.jpg








coco『頑張れ~』
Lino『
3_201402051131245af.jpg








お面が嫌だったようで大暴れま、まさに鬼じゃーーー
cocoもあまりの動きに引き気味
4_201402051131284c7.jpg








そして見事お面をとることに成功  ←  そんなに嫌がらなくてもいいじゃないか~
5_201402051131322c7.jpg








お豆を撒いたらしっかりキープしてました。
もちろんこれは没収しましたよ
6_20140205113156722.jpg



来年こそは鬼に徹底してもらわねば(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

Linoちゃんかわいそうにね~
鬼じゃない!って言わなくちゃね~(笑)
イミュウなんて絶対に無理だから最初からあきらめてるけど~
袋入りの豆いいですね~
我が家で豆まきしてないけど~
今日は寒いね~お散歩嫌になっちゃう!
cocoちゃんも元気そうで良かった!

No title

こんばんは!

Linoちゃん、鬼にされて怒っちゃったかな(笑)
ミミ、こういったお面、即外しちゃいます。

豆まき、我が家は豆を子供がまいて、私がその後すぐに拾ってあるきましたが、小袋ごと投げるのは良いですね!
midoさんのお家は、cocoちゃんとLinoちゃんのおかげで、豆まきも楽しそう♪

ミミにお祝いのコメントをありがとうございました☆

No title

こんにちは~♪
Cocoちゃんが付けてる鬼のお面 小さくてかわいいね~ ^m^ 
わんこ用? ちゃんと頭に付けれてCocoちゃん お利口しゃん♪
うちのふたりだと 絶対頭ぶんぶんして取っちゃうと思う。
て、midoちゃん? Linoちゃんのでか過ぎじゃね? (笑
かわいい小さいのだったら、鬼やってくれたかもよん♪

No title

なぜにLinoちゃんが鬼なのん?(^^;)
あんなに大きなお面、よくつけさせてくれたね。
キャスなら、速攻でとっちゃうだろうな。
うちは結局豆まきしなかったな〜。
来年はマネっこして、小袋の豆で豆まきしようかな。

No title

Coucou の いくこ さんへ

やんちゃしてるLinoが一番いいかな?っておもったんだけどな~(笑)

毎年袋入りのお豆で豆まきなんだけどLinoは自分の!ってルンルン走ってたわ♪
寒いけど風邪引かないようにね

No title

ミミmama☆さんへ

Linoはすぐに外しましたね~
この姉妹対照的で笑っちゃいます

当初はお豆そのまま撒いていたんですよ
でも、食べたら困るのと拾うのが大変なので家の中は袋入りを撒いてます
外にはバラバラ!

No title

麦茶 さんへ

cocoがつけてるのは犬用じゃないよ
何年か前にお豆買ったらついてたの♪
coco調度いいと思ってとっといたの(笑)

ほら、Linoって顔デカイから大きくても平気かな?って思ったらダメだったね
最初は小さいのつけてみたのよ、でもさ、ブンブンして結局首にかかってたよ^_^;

No title

kanon さんへ

あら~豆まきやらなかったの?
鬼は外にださなきゃ!って言ったらうちのダンナなんて言ったと思う?
家はいつも鬼がいるからな!だって<`~´>
一体誰の事?って感じよね・・・

袋入りは回収も楽チンよ♪
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加
