

毎年恒例 初詣


1月2日 初詣に行って来ました。
人間は地元の氏神様にお参りです。
今年のおみくじは・・・・ムフフ  大吉でした  3年連続大吉じゃーー!
パパが何だった?って聞くから大吉!って言ったら やっぱりな!って(笑)
拗ねてるんじゃないよ~(笑)

我が家は毎年2日に初詣に行ってます。
この日は書初めの宿題もあるので何だかパターン化してるような・・・


ワンコはここね
1_20140118155628b54.jpg







輪っかくぐりますよ~
今年は混んでるね~皆お出かけしてなかったのかな?
2_20140118155634d20.jpg








正月ボケのLino
3_2014011815563907e.jpg








cocoはパパに抱っこでご機嫌さん
4_201401181556446f3.jpg








おまもり買って来る間にモデルしてたみたい
5_201401181556492d8.jpg








パパカメラマンも正月ボケでブレブレ
6_20140118155707a06.jpg




今年も無病息災で宜しく御願いしますね






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

初詣、ウチもここ行ったよ~
4日に、だけど。
初めて輪くぐりして嬉しかったよ~(*^^*)
私も早くUPしなくっちゃ(^。^;)

No title

うちは今日(18日)、行きました〜。
「ペットと一緒の初詣」に申し込んでたんです。
キャスの誕生日だから(笑)。
なので、神職さんのお祓いや祝詞、玉串とかも捧げて、立派なお札を頂いてきました。
まぁ、お金はかかるけどねw
明日アップする予定です。
あ、おみくじ私も大吉でしたー♪
いいことあるといいですよね〜。

No title

こんにちは~♪
midoちゃん家は 家族とCocoLinoちゃんとで 2度初詣行くの? ^m^ ステキ♪
うちね、2年前まで「諏訪大社」行ってたんだけど、ほら!わんこNGになったでしょ! 
だから、ふうりんと近所の神社行ってる♪
でねでね、そこのお賽銭箱 去年うちのとーちゃんが集金してたの・・・ (苦笑
ほんとにご利益あるのか? て思ったけど、今年も行ってきた。

大吉だったのね~ ^m^ midoちゃん 今年もイイ年になりそうだね♪ 

No title

小夏ママ さんへ

2日は結構混んでたけど4日はどうだった?
輪くぐり楽しいよね
皆でグルグルしてるの見てるとおもしろーい(^^♪

アップ楽しみにしてるね♪

No title

kanon さんへ

お誕生日に一緒にお参りだったんですね
確かにお金かかるね
でも、可愛いわが子の為だもんね(≧▽≦)

kanonさんも大吉だったの~
いいことあるよ♪

No title

麦茶さんへ

二度っていうか、同じ日にハシゴするの
車で人間の行って、そのままワンコのに行くのよ
ほんとはいけないんだろうけどね^_^;

お賽銭の集金までお仕事だったのね
そりゃー大変だわね
大金が家にって恐ろしいわ~
無事に終わってよかったよかったヽ(^o^)丿

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
