スポンサーサイト


ダイジェスト


今年に入って新学期間近と言うときに長男が感染性胃腸炎に・・・
続いて次男も
看病疲れの私も発熱
とすったもんだの我が家  今は皆復活
しかーしお次はパパが調子悪いらしい・・・
厄年はいないはずなのに~
おっと、新年早々愚痴っても福はこないね
って事で本題に(笑)


年も明けたというのに去年の記事をupですが・・・
一体どれだけおさぼりさんなのか・・・


キャス君とcafe
kanonさん、突然だったけどお会い出来て楽しかったです
1_20140113025623661.jpg











別の日  深大寺を散策
鬼太郎がお出迎え
1_20140113025700398.jpg







coco&Linoのお皿を作ってきました。
絵付けして本焼きしてもらいました。(私と次男作)
2_2014011302570543a.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

midoちゃん、今年もよろしくお願いしま~す♪ *^^*

あらら、新年早々大変だったね。 (T_T
急に寒くなったから、具合悪くなるよね。
CocoちゃんLinoちゃんは 元気だったのかな?

お皿かわいい~じゃないの! 
Cocoちゃん Linoちゃんのご飯皿? には小さそうだから、人用かな?
もったいなくて 使えなかったりして。 ^m^

No title

うわ〜、胃腸炎なんて大変!
もうmidoさんは大丈夫なんですか?
パパさんが、ひどくないといいのですが・・・。
私もよく罹るので、辛さはよく分かります><。
どうぞお大事に。

キャスをこんなに可愛く撮って頂いて、有り難うございます〜。
いつの間にっ。
私のカメラの腕では、あれが限界でした(ガクリ)。

深大寺、私も一度は行ってみたいと思ってます。
ワンコが入れるお蕎麦屋さんがあるんでしたっけ。

お皿は、また可愛いですね。
どこかに行かれたのですか?
お蕎麦やら大根やらの写真がありますが。
機会があれば、アップしてくださいね〜!

No title

遅ればせながら 今年よろしく願いします。

鬼太郎とネコ娘の顔、ウケました。さすが!

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

お正月早々、大変でしたね。
感染性胃腸炎、うちも旦那がなりました。
熱に腹痛に下痢、症状がはげしくて辛いですよね、
midoさんもう大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってくださいね。

こんにちわ

お久し振りです
大変な年明けだったのね~
パパさんは大丈夫?
お友達にあったり美味しいもの食べたりでいいね~
お皿も可愛いわ~私も陶芸したいのよね~
今年もcocoちゃんLinoちゃん宜しくね~
midoさんも私ちょっと忙しくしていますが宜しくお願いします

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もミミ共々、よろしくお願いします。

感染性胃腸炎、大変でしたね(>_<)
やはり、家族内でうつってしまいますよね~

cocoちゃんとLinoちゃんのお皿、肉球の跡入りで可愛い♪
次男君、ちゃんと一緒に作ってくれるんですね!

No title

遅ればせながら
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします♪

長男君次男君胃腸炎大変でしたね
我が家も数年前、お台場に泊りに行った時
子供達全員が胃腸炎になってエライ目にあいました。
今日にニュースでは1000人近く?が集団感染したとか
お大事になさってくださいね

キャス君去年お台場の「いぬのきもちフェア」で
ちょこっとお見かけしましたよん
マダパピっこですよね~
話かける勇気がなかった。。。

今年こそは遊びたいですね~♪



No title

麦茶さんへ

今年の流行真っ先にのっちゃったわ^_^;
でもね、1~2日で治っちゃうのよ
coco&Linoはすっごい元気よ~
毎日パパにべったりの連休だったわ(笑)

お皿はねcoco&Linoのご飯用だよ
比較のものを置かなかったら小さく見えたんだね
でもね、まだ使ってないの(笑)
麦茶さんの言うとおりなのさ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

No title

kanon さんへ

ご心配おかけしました。
今は皆元気元気(^^♪

深大寺はお蕎麦屋さんワンコOKの所いっぱいありますよ
ドッグランもあるから遊べるよ(登録は必要だけど)
お皿もね深大寺で作ったの。
大根も深大寺(笑)

No title

y’s factory さんへ

こちらこそ宜しく御願いします
お仕事のほうはどうですか?

猫娘から顔を出してるcocoは舌チロなんですよ(笑)

No title

まくまく  さんへ

こちらこそ宜しく御願いします♪

我が家の男子全滅でした
やっぱり女子は強しです(笑)
胃腸炎って1~2日で治っちゃうのね
その間大変だけど・・・

No title

Coucou の いくこ さんへ

こちらこそ今年も宜しく御願いします

1人が治ると次が・・・で大変でした
今はもうすっかり治りましたよ。
具合の悪いときの犬のお世話が辛かったわ~

陶芸いいですよね
私もやりたいんだけど、結構高いのよね
これはね絵付けだけしたから簡単なの
土からやりたいわ~(^^♪

No title

ミミmama☆さんへ

こちらこそ今年も宜しく御願いします

タオルを別にしたり消毒したりしてたけど今年の胃腸炎はダメでした
流行にのっちゃった(笑)

肉球のお皿って可愛いですよね
しかも、押してみたらこんなに形が違うんだ~
って発見もあったりして(^_-)-☆
次男は精神年齢が低いんですよ(爆) ママっこ間違いなしだもの・・・

No title

ロンぱぱ さんへ

こちらこそ宜しく御願いします♪

胃腸炎って急にきますね
ホント困りました^_^;
真っ先に流行にのっちゃいました

キャス君マダパピっこですよ
そうそう、犬の気持ち・・・行ってましたね
見かけたんですね(^_-)-☆
人目でキャス君わかったんですね  さすが~(^^♪
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加
