

早くよくな~れ!


先日cocoの背中に何やらかさぶたが…
キャーキャー またまた『ダニ』?!と思い病院へ

しかし、違いました。
深部膿皮とのこと
注射して、飲み薬が出ました。
一週間後にまた通院予定
何でこうなったか原因不明

201312140947390ea.jpg








しばらくは様子を見ることになりそうだね。

20131214094841828.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

あらら、cocoちゃん大丈夫?
どうしちゃったんでしょうね。
痛くはないのかな?
かゆがったりは?
早くよくなりますように☆

No title

こんばんは♪

あらま!!!どうしたんでしょうね~
早く良くなりますように!!!

こんばんは。
Cocoちゃん、どうしたの~?(T_T)
まさか、噛まれたとかじゃないよね?
心配だよぉ。

当分は、お散歩中止かな?
早く治りますように。^^

No title

何でだろう~ね??
原因がはっきりしないと 心配だね(>_<)

痛くは無いのかな?
お薬効いて 早くよくなるといいね。

No title

cocoちゃん、可哀そうに...
どうしてでしょうね~
薬で、早く治りますように!

cocoちゃん、少しがまんしてね☆

こんにちわ

cocoちゃん大丈夫?
お薬効いたかな?
痛かったり痒かったりしたら可哀そう!
早く良くなってね!

No title

kanon さんへ

かさぶたになってるところは痒いみたい
口でカジカジしゃちゃうから悪化するんだよね

シャンプーも薬浴で、薬が効いていまはよくなってきてるよ

No title

iroha さんへ

原因はわからないんですよ
でも薬浴と飲み薬で随分よくなってきてます
ご心配おかけしましたm(__)m

No title

麦茶さんへ

原因はわからないけど、噛まれたりはしてないの。
かさぶたになると痒くなるから口でカジカジしちゃって余計悪化するんだよね
でも薬浴と飲み薬で随分よくなってきてるよ

ご心配おかけしましたm(__)m

No title

ゆかぶ☆さんへ

原因不明なんだけど、今は随分良くなってきてるよ
薬浴に飲み薬・・・いたい出費だわ
保険入っててよかったよ。

No title

ミミmama☆さんへ

薬効いてるみたいです♪
随分よくなってきました
でもね、原因はわからないの^_^;

ご心配おかけしましたm(__)m

No title

Coucou の いくこ さんへ

最初触られるの嫌がったから、ちょっとは痛かったのかな?
子供と一緒できっとグズグズってかんじかな?

かさぶたって痒くなるからカジカジして悪化させちゃうんだよね
今は随分よくなってきたよ

ご心配おかけしましたm(__)m
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
