

八ヶ岳オフ♪  ランチと笑顔編


ランチのお時間ですよ~
ウマウマですよ~♪
激辛好きの私は甘口カレーにしてみました  ←  チャレンジャー(笑)
でもね、これには訳があってね・・・暖炉がついてて暑かったのよ
辛いの食べて汗がドバーも困るじゃない?(笑)
お芋に豆乳のカレーちゃん  
ダンナは辛口にしてたわ  ジトーーー

31_201312041119352af.jpg




ランチの間皆いい子ちゃんにしてましたよ~
チャチャと写真だけ  

32_201312041119421f4.jpg



33_2013120411194858b.jpg



34_2013120411195383e.jpg



35_20131204111959ed4.jpg



36_20131204112029275.jpg



37_20131204112034b98.jpg



38_2013120411203653b.jpg



39_2013120411204173b.jpg



40_201312041120469bb.jpg



41_20131204112123ca1.jpg



42_20131204112128961.jpg



43_201312041121321db.jpg



44_20131204112137b8d.jpg



45_2013120411214361b.jpg




ねっねっ気づいた?
  笑顔で賞なのよ
ここで飼い主さんはお話に花が咲き時間の経つのも忘れていたんですよ



寒くなる前に移動
牛さん牛さん♪って側に寄ろうとしたらLinoが遠吠え始めちゃって・・・(汗) 狼じゃね~?ってくらい
も・もしかして苦手発見?!
46_20131204112222b7e.jpg







山の下に雲が下りてきて幻想的
写真が上手く撮れてないなぁ~残念
47_20131204112227721.jpg








丸太があったので乗るでしょ!
乗ったら撮るでしょ(笑)
48.jpg



49.jpg








最後にキレイなバックで集合写真
みんな頑張りました~ 
50_2013120411224411e.jpg



長々お付き合いありがとうございました。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪

みんな笑顔だねーーー
よくこんな写真たくさん撮れたね!
これってパパさんが撮ったの?
Linoちゃん、牛はダメだったのかね^^;
何でもウェルカムなLinoちゃんだけど牛さんかぁー
意外な発見だね☆
それにしてもあの牛、めっちゃ人懐っこかったよね(汗)

No title

midoさん、辛いの好きなんですか~
私は、辛いの苦手で(汗)
暑くて甘口にしたんですね!

みんなワン達、見事に笑顔ですね♪
とっても可愛い~
みるくちゃんもお口閉じてるけど、笑顔ですよね!
みんなの笑顔を撮れるなんて凄い!
それだけ、ワン達も楽しかったのかな♪

最後の集合写真、素敵です☆

No title

こんにちは~♪
あぁ~ん ふうりんの笑顔の写真 ありがとう~ ^m^ 嬉しい♪
うちね、カフェの写真 暗すぎてほぼ全滅だったの~ ><
そのうえ 話に夢中で写真撮るの忘れてたり・・・ おほほ

あら! Linoちゃん吠えてた? ^m^
でも あの勢いで来られたら、人間も恐いよね。
Linoちゃんも ビックリしちゃったんだんね。 

midoちゃん 今回も楽しい時間ありがとう~♪
また 一緒に遊んでね! 次回は WOOFかえ? ^m^
 

No title

midoさん、八ヶ岳オフ編コンプリートですね。
堪能させていただきました。
室内の写真奇麗に撮れていますねぇ。
さあらの茶色い目までバッチリ。(@.@)
写真、イッパイ載せて頂いてありがとうございます。

みんな笑顔満開ですね。
やはり、大勢の方が同時に書くと、色んな視点で面白い(^^)/

是非、またいらしてくださいね。
激辛料理探しておきますね〜。

No title

きゃあ、みんなホントに笑顔!!!
かわええ〜〜〜vvvvv
お友達が一緒で、嬉しかったのかな。

midoさん、辛いの好きなんだ。
私、苦手でね〜。
でもタイ料理とか美味しそうだなと思う。
食べられる人、いいな。

最後の集合写真、ホントにバックがステキ☆
いいところだったんだね、八ヶ岳。
私もキャスと行ってみた〜い。

こんにちは♪
すっご~い!みんなメッチャいい笑顔(*^ー^)ノ♪さすがパパさんだわ(^-^)
見てるだけで、楽しくなっちゃう♪
我が家の3ワンもかわゆく撮ってもらえて嬉しい(*^^*)ありがとうございます♪

ほんとに楽しくて、あっという間の一日だったなぁ。。。次の日の仕事、苦痛だった(>_<)
またぜひ遊んで下さい(^-^)v

No title

わあ~、みんな笑顔だぁ~♪
かわゆ~~いっ☆
パパりん、いつのまに みんなのお写真撮ってたのかしら~^m^
穏やかに、座ってるイメージがあったのに・・・。

Linoちゃん?ウシさん苦手なの??
きららには、遠吠えしなかったわよん(笑)
ウシの集団で突進してきらのに ビックリしたのかしらん~^m^

最後の集合写真は、みんな頑張ったね~。

No title

こんにちは~♪
みんな、かわいい~(*^^*)
わんずもめっちゃ・笑顔だネ!
八ヶ岳も・・綺麗・・♡ 
楽しい時間をありがとう~♪♪

No title

kao さんへ

みんな笑顔で楽しかったって言ってるようだよね♪
写真はパパと私とが撮ったのよ(笑)

Linoは大きい犬は大丈夫なのに、牛は苦手なのかな?
違う生き物?って思ったのかな?
今度動物園や水族館に連れて行って反応みたいわ♪

No title

ミミmama☆さんへ

そうなんですよ~激辛料理とか大好きなんです♪
苦手な方多いですよね
なので、辛いのが食べたいときは辛いのが好きなお友達とランチしてます(笑)

皆偶然にも笑顔だったんです
きっと楽しかったって思ってくれたのかな?
と、自己満足してます(≧▽≦)

八ヶ岳いいところでしたよ。
ほんとに景色よかったです

No title

麦茶さんへ

カフェはフラッシュついてたかも?
犬はダメでも女子3人はバッチリだったじゃん(笑)
パワーにおされたかな?

うん、ほんとに楽しかった♪
色々ありがとうね(≧▽≦)
お友達も増えたしね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪
今度はWOOF?飲んじゃう?(爆)

No title

さあらのパパ さんへ

はい、コンプリートです(^^♪
この日はほんとにありがとうございました。
さあらちゃん可愛かったです♪
大人しくていい子ですね(≧▽≦)

しかも意外な接点があって楽しかったです♪
東京に来られる時はこちらでもお会いできると良いですね
またよろしく御願いします
激辛楽しみにしています(笑)

No title

kanonさんへ

みんないい表情でしょ?
見てるだけでこっちまで笑顔になっちゃいましたよ。

八ヶ岳っていいところでしたよ。
自然がいっぱいでワンコもノビノビ(*^▽^*)

今度行ってみてくださいね♪

No title

emiさんへ

パパ頑張ったでしょ?(笑)
とりあえず撮りまくりよ!の業務命令(*⌒▽⌒*)
でもね、カフェではあまりとれなかったからドキドキだったの。
みんなのいい表情が撮れてよかったわ♪

帰りもね、あと少し遅かったら事故渋滞に( ゚Д゚)

また遊んでね♪

No title

ゆかぶ☆さんへ

パパ穏やかに座ってた?
ボーッとしてたの間違いじゃ?(笑)
写真のノルマ達成して放心状態だったかぁ~?

みんなのいい表情が撮れてよかったわ。
ゆかぶ☆ちゃんのワザも覚えたしぃ~(笑)
もっと可愛く撮れる練習しなきゃ!

最後の集合写真は騒音の中がんばったね。

No title

nonnoさんへ

八ヶ岳いいところでしたね。
沢山走ってみんな楽しそうでしたね♪

自然がいっぱいで景色もきれいで。
写真の整理大変だったのでは?

また遊んで下さいね♪
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
