

八ヶ岳オフ♪   お遊び編


さてさて 続きをアップ♪  (今回は早いでしょ♪)


まずはchu-chu
ご挨拶でこの姿かわえ~
17_20131127233732aa1.jpg









次は 似てるよね編

cocoと、ろこなちゃん 写真で見ると似てない?と思ったけど・・・探しましたよ(笑)
目を閉じてると少し似てるね
ちなみに耳毛は比べちゃダメよ(笑)
18_20131127233738e2a.jpg









お次はこちら
この後ね走り出していい笑顔だったんだけどピントがあってなくてボツ ざ~んねん
19_20131127233745ae9.jpg








やっぱり・・・・
大賞はこちらね  勝手に賞作ったりして(笑)
20_20131127233751684.jpg

ホントよく似てて、顔だけでなく行動まで似てて可愛いの






次は ボール遊び編

みるくちゃんのボール遊び新鮮だったわ
21_20131127233757645.jpg








ハイマッキーはこの笑顔見てわかるよね
いつ飽きるの?ってくらいやってたわ。しかもね、誰が投げてもいいの(笑)
ボール置いて催促するのよ
22_201311272338366ee.jpg








こてつくん=オレンジボール  の イメージだったけど、まさにその通りで
オレンジボールLOVE
渡さないぞ~って一生懸命ボール追いかけてた
このおちりの上がり具合も萌え
23_2013112723384150a.jpg








次は  まったり編

この哀愁漂う後姿誰かな~(笑)  ねっ、かあちゃん!
24_2013112723384844e.jpg








しかもバック見てもらうと分かるけどお隣でも
同じ格好でいる子は誰かな? (笑)
ちなみに側には家のダンナがいますよ~
25_201311272338543ff.jpg








この格好はま、まさか!!
さあらちゃん? 長いものじゃないわよね?
26_20131127233900910.jpg








カカオちゃんはね、ママを一生懸命呼んでるの
ママが大好きなんだね  羨ましいな~
27_2013112723393612d.jpg








ここちゃんのお色気にダウンするのか?
チロル『・・・・・・』
28_2013112723394313b.jpg








ここ『エヘッ ダメだったみたい』
ろこな『フフ』
そんな会話が聞こえてきそうな感じ
29_201311272339490df.jpg


色んなバージョンで遊んでみたけど写真のってなかったかたごめんなさい
あれだけ撮ったのにボツ満載で・・・すいません(汗)






ランでの集合写真
30_201311272340180c9.jpg



続く





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

おはよう♪

yukiさんのとこでも見たけど、いつの間にマッツンとちゃいのツーショット!
私も撮りたかった(ToT)
ほんとよく似てるよねー
ビックリしちゃったよ(^-^;
coco ちゃんとろこなちゃん気づかなかったけど、目閉じると似てるのね(^-^)v
風凛ちゃん、優しい人わかってるねー
パパさんすごく優しいもん!
穏やかな雰囲気で癒されてたんじゃない?♪

No title

ランでみんな、楽しそうですねー。
似てる子いると、興奮するよね!
目が似てる!とか、ブレーズの入り方が似てる!とか盛り上がったり。
そういうのも楽しいよね〜。

さあらちゃんのブログでは集合写真までだったけど、続きがあるのね?
わぁ、楽しみ☆

No title

先日は、八ヶ岳でお会いできて嬉しかったです♪
ちょっと・・その後・・しいたが体調を悪くして、バタバタしていましたが・・
ようやく元の生活に戻ってきたので、ほっ。。
今夜、頑張って・・明日にはUPしたいです~(@_@;)・・・(笑)

楽しかったですね~♪ (*^^*)
わんずもいろいろ個性があって・・面白い・・(笑)
そんな雰囲気が伝わってきます♪
cocoちゃんと ろこな・・似ていてうれしい♡
cocoちゃんと ここ・・も お名前一緒だし♪
・・なにか、ご縁を感じます♪ (^_-)-☆ うふ♡

No title

こんにちは~♪
あらやだ! ふうりんが1番まったりしてるね~ (笑
そのうえ、まぁ~ パパさんの横で まったりしてたね~♪ 
パパさん ありがとうございました。 
きっと 次回はもっとしつこくするでしょう~ ^m^ おほほ

Linoちゃんは みんなと仲良く挨拶してたね~♪
うちの写真に Linoちゃんが笑顔で走ってる写真がいっぱいあるの。
でも なぜか? ボケててね~ (T_T ごめんLinoちゃん。
Cocoちゃんのかわいい写真は ちゃんとあるのにね~ (汗

最後の集合写真 ふうりんだけ前に出るすぎじゃね? ^^;
ほんと ダレに似たのかしら~ うふふ

No title

おやぁ〜!
さあらもゴロゴロやっていましたか(笑)。
間違いなく、長いヤツですね。
妻が先ほどビックリして、さあらをクンクンしていましたよ。

やぁ、本当に茉莉花君とちゃい君似ていますよねぇ。
私も写真を整理しているときに、分からなくなる事しばしばでした。

それにCHU-CHU編、可愛いですねぇ。
私は撮り損ねました〜

No title

2924うわぁーーっ、早すぎるでしょっ!!
midoちゃん、こんなにサクサクってアップする人だったかしらん(笑)??
ヤバイっ!!
↑ nonnoさん、明日かぁ。。。ワタシもがんばる!!

八ヶ岳オフ会では、ありがとうございました。
インターペットでは ニアミスしてただけに、お会いできて嬉しかったよ~♪
大人数オフ会だっただけに、なかなかじっくりおしゃべりとはいかなかったけど、
楽しかった~♪

chuchuのごあいさつ、かわいいーよねっ☆

No title

modoさん、こんにちはぁ~(^^♪

ハイマキと、Linoちゃんの写真いいなぁ~
あたしも頑張ったんだけど・・・
撮れなかったよぉー!!

そして、「賞」ありがとうございまっす!!
本当に、チャイくんとなんだか似ててびっくりワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも、チャイくんのほうがイケワンだけどね(・ω<)

ハイマキも、茉莉花も、可愛く撮っていただきありがとうございまっす。
Chu Chu編、めちゃカワイイぃー!!

続きも楽しみにしていますよぉー!!

No title

八ヶ岳オフ、楽しそう♪
16ワンコ、凄いですよね~

天気も良くて、ワン達もみんな楽しそうに遊んでますね(*^_^*)
他の方のブログも拝見したけど、それぞれ皆、違った感じで載せているので
楽しいです!
こう見ると、本当に似ているな~と思うワンコ達いますね!

みんな可愛い♪

こんにちは♪
やっだぁ~!midoさん、アップ早すぎる~(汗)あとは我が家だけになってしまった(>_<)ヤバイ、かなり遅れを・・・(^^;きっと、みんなが忘れた頃にアップするので、気長に待っててにゃ(汗)

この日は、ありがとうございました(^-^)/
ほんとに楽しかった♪
midoさんともたくさんお話出来たし(^-^)
cocoちゃんもLinoちゃんも元気いっぱいだったね♪
あれだけランが広いと、ワンズものびのび出来て良かったよねん(*^^*)

続きも楽しみにしています♪

No title

kao さんへ

私のはツーショットではないけど、似てるよね
kaoさんは逃しちゃった?
大丈夫また次があるさ(笑)
キャピキャピ感も似ていて笑っちゃったよ♪

ダンナってさ、ずるいよね~
いいとこ取りしちゃって(T_T)

No title

kanon さんへ

今回は似てる子多かったのよ♪
裸族じゃなくてよかったわ(笑)

そうなのあとちょっとだけあるのでアップするね

No title

nonno さんへ

今回はしいた君に会えなくて残念だったけど、具合悪くなっちゃったんですね
元の生活に戻ってよかったです

ほんと楽しかったです♪
ご縁感じるだなんて~嬉しいお言葉です(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪
こちらこそ宜しく御願いします(^_-)-☆

No title

麦茶 さんへ

風ちゃん、凛ちゃんもちゃんと遊んでたんだけど
たまたまマッタリ姿が一緒で可愛かったから載せちゃった(笑)
しかもダンナったらずるいの
いいとこ取りしちゃってさ~

ほらcocoがお嬢気質じゃない?
だからLinoが愛嬌振りまいちゃってるの目立ってるだけよ(笑)
ガウガウが両方だったら、私辛いもの・・・(T_T)

集合写真ね~ごめんね
探したんだけど、皆がこっち見てるのがこれしかなくて・・・ダンナに文句言ってやって(笑)

No title

さあらのパパ さんへ

え~知ってるのかと思ってましたよ
ママさんビックリですよね~ゴメンナサイ
でも匂いはもうしないかと・・・(笑)

メンズ似てましたよね
裸族じゃなくてよかったですよ~
どうにか洋服で見分けがついたわ♪

No title

ゆかぶ☆さんへ

ビックリでしょ~(笑)
サクサクアップできないわよ~
最後にたどり着くまでが大変よ(汗)
結局私が最後じゃね~?!

インターペットでのリベンジ果たしたね♪
次回はもっとゆっくり話が出来ると良いね(^_-)-☆
ほんとに会えて嬉しかったよ~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

No title

yuki さんへ

yukiちゃんはさ~だっきするの上手だよね♪
皆抱っこしたんじゃない?
今回は似た子多かったね
その中でもマッツンとちゃいくんは群を抜いてるわよ

賞はあげても景品ないけどね(笑)

No title

ミミmama☆さんへ

皆のブログ面白くって笑っちゃいますよね
16ワンコすごかったですよ
名前間違わないようにしなきゃって思ってたんだけど、
今回は知ってる子が多かったから大丈夫でした♪

似てる子多いでしょ?
珍しいいですよね。実際に見るともっと似てるんですよ~

No title

emi さんへ

お久しぶりだったから沢山話しちゃったね♪
兄妹でのemiさん争奪面白かったわ
みんなマミーって大忙しだったでしょ?

ランも山あり谷ありでワンコは喜んでたね
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加
