

八ヶ岳オフ♪  メンバー紹介


11月23日土曜日
八ヶ岳でのオフ会にお邪魔してきました~♪
久しぶりのオフ会でウキウキのcocoったら朝の3時からキュンキュン騒ぎ出して
限界に達した私は半分ぶち切れ状態で3時半に起きちゃいました。

お出かけするってわかったのかな?  遠足前日の子供じゃないんだぞ~

今回幹事をしていただいたnonnoさんありがとうございましたm(__)m

ではメンバー紹介

ぱぴ3日記   から
ここちゃん
2_20131126215648b00.jpg


ろこなちゃん
1_20131126215643831.jpg





こてつん家っ♪   から
こてつくん
3_20131126215651c48.jpg


きららちゃん
4_20131126215656092.jpg





さあらな日々   から
さあらちゃん
5_20131126215701e17.jpg





チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!!   から
チョコくん
6_20131126215736e99.jpg


カカオちゃん
7_20131126215743eb1.jpg


チロルくん
14_20131126215759295.jpg





FUTA DIARY から
風太くん
8_20131126215747212.jpg


凛ちゃん
9_20131126215753cbf.jpg





みるくな毎日   から
みるくちゃん
10_201311262158348e2.jpg


ちゃいくん
11_20131126215839231.jpg





八島山荘   から
ハイマキくん
12_2013112621584586e.jpg


茉莉花くん
13_2013112621585106b.jpg




そして我が家の
coco
15_20131126215911a7c.jpg


Lino
16_20131126215917e98.jpg



関東、東海、信州から 8家族 16ワンコ

自己紹介だけで写真がいっぱいになっちゃったよ~  



次回に続く  



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

おはよう!

この日はありがとう(*^_^*)
久しぶりに話せて嬉しかったよ~
cocoちゃんも元気そうで良かったー!
Linoちゃん、ほんとフレンドリーで可愛いね(*^o^*)
たくさん写真撮ったでしょ?
私、あまり撮ってなかったから選別簡単だったけど、ボツ写真ばかりだよσ(^_^;
続きも楽しみにしてるね(^_-)-☆

No title

こんにちは~♪
midoちゃん アップ早いよ!! がんばったね♪ ^m^

ほんとに楽しかったね♪
なんか キレイな写真見てたら、また遊びたい!! て思ったよ。 
それにしても 風太はず~とパパさんの側にいたね・・・ (笑
やっぱ 優しいオーラが分かるのね。 

続きも楽しみにしてま~す♪ *^^*

No title

こんばんはぁ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

midoさん、Linoちゃんの速攻直させていただきましたm(__)m
大変、失礼いたしましたぁー!!
夏以来で、今回はゆっくりお話出来て楽しかったでっす❤

・・・あと、蕎麦のはちみつ・・・あれは??なんだろうね。
やっぱり、さあらママの言う通りへんてこな味でした!!
使い道が・・・思い浮かばないぐらい・・(遠い目

続き楽しみにしていまぁ~すヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

No title

kao さんへ

私も久しぶりにお話できて楽しかったよ♪
cocoはね、目の事さえなければ元気なんだよね~
Linoはね、ちゃい君と一緒でフレンドリーなのよ
怖いもの知らずでこっちが心配になるけどね(^^♪

写真すごい撮った(笑)
でもボツも多いよ^_^;
続きもアップ頑張るよ(^_-)-☆

No title

麦茶さんへ

とりあえず紹介はアップできました(笑)
写真沢山あるのにボツも多いわ^_^;

風ちゃんとダンナは波長が合うというか、テンポが一緒なんじゃない(爆)
ほんと何もしないから(笑)
うんうん、また遊びたいよね(^^♪
すっごい楽しかったもんね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

続きもアップ頑張るよ~

No title

yuki さんへ

フフフ 早速ありがとう(^_-)-☆

今回は時間あったから色々お話できたね
楽しかったな(≧▽≦)

yukiちゃんもう味見したの?
私まだよ^_^;  そんなに不思議な味?
いやーんどうしましょう・・・味見して考えるわ
何か思いついたら教えてね(^_-)-☆

続きも頑張るよ~
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加
