

あま~い?誘惑


随分日にちが空いてしまいましたが続きです。


ランで楽しそうに遊ぶ姉妹
見ているこっちも自然と笑顔で見守っています
12_20131122113606301.jpg








13_201311221136131c1.jpg








14_2013112211361937f.jpg







ん??  いやぁ~!!
いたか? いたのが? やつが!!!   即撤収!!
15_201311221136247d9.jpg







リードつけてもまだやるか!!
ひたすら私の叫びを無視しやがる
『早くリード引いてよ!!』と八つ当たりされるダンナ 
16_201311221136319d4.jpg







怒ったらお腹すいたな~でランチへ  えっ?(笑)
もちろんこの間cocoの抱っこはパパですよ  だって・・・ねぇ(汗)
17_20131122113659a04.jpg








ついでにLinoのお里に寄ってみました。
お里の中には入れないので、私が中でパピーちゃんを見学してる間外で待っていてもらいました。
18_20131122113703c1b.jpg








写真の整理していると、何だか違和感のある写真??
リードが2本見える?
19_201311221137088d0.jpg







よ~く見るとパパが抱っこしてるのは2ワンコでした。
Linoの影にスッポリ隠れて全く見えていなかったcoco
どれだけパパに密着してるのやら・・・メロメロになるはずね
20_20131122113712e9b.jpg








帰りの車では珍しく姉妹して後部座席で爆睡でした
21_20131122113717c62.jpg



楽しいお出かけで満足してくれたかな?
またお出かけしようね





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは~♪

cocoちゃん?地面スリスリして痒そう~
もしかして○ニがお供しちゃったとか?
ダンナさんに八つ当たりしてダメよ~(笑)

それにしても美味しそうなイタリアン♪
お店の名前書いてないと言う事は秘密の場所?
教えて下さいな~
お~マダパピだぁ~
近くを通ったらつい寄りたくなっちゃいますよね
うちも何だかんだと今年3回お里帰りしました~。
私事ですが12月初めの土曜日またお台場に出撃♪
「いぬのきもちフェアー」が開催されます。

No title

微笑ましい光景から、一転してスリスリし始めてしまいましたか~
何か付いてしまって、取ろうとしているのかな...
早く~と言ってしまいますよね(笑)

ランチ、美味しそう♪
その後は、Linoちゃんのお里に寄ったんですね!
可愛いパピーちゃんはいましたか?

Linoちゃんだけ抱っこされていると思ったら、cocoちゃんパパさんにくっついていたんですね(*^_^*)

No title

cocoちゃんのスリスリって、あれ?
細長いミのつくあれ?
なんでワンコって、あれが好き?なのかしらね〜。

私もお里帰りしたいのよね。
だけど遠いので、なかなか(^^;)。

あ、そうだ!
さあらちゃんのブログでお写真拝見しましたよー!
え! ここも繋がってるの?ってビックリしました。
長野方面に行かれたのですか?

こんにちわ

cocoちゃん何してるの?
まさかなが~いあれの干物?(笑)
皆大好きなんだってね~
イミュウはしないな~何でだろうね~
ピザ美味しそうね~
こういうピザ大好きだわ~
個展行けなくなったの!ごめんね~
落ちついたらまたお話しましょうね~

No title

こんにちは~♪
そうそう!スリスリするよね~ ><
そのうえ クッサイのよ・・・ て、土曜日 あんだけスリスリしてたけど、いまだにシャンプーしてないよ・・・ ^^;エヘヘ

ところで midoちゃん?
ランチのボリュームがすごいけど・・・ パパさんとふたりで食べたの? ^m^ 

お里には かわいいパピーがたくさんいたんじゃ?
もしかして 3パピ目? ^m^ ムフ

No title

ロンぱぱ さんへ

cocoのスリスリはミ○ズなんですよ~
あれってくっさい!んですよ(^_^;)

このイタリアンはねすっごい美味しいんですよ
テラス席だけワンコOKなので冬は寒いかも・・・
秘密の場所じゃないですよ~名前はね『トラットリア・ボッカ・ブォーナ』ですよ♪
是非行ってみて下さいな(≧▽≦)

12月にお台場ですか~すごいな~
家はまだ予定が分からないんですよ(^_^;)
もし行くなら連絡しますね♪

No title

ミミmama☆さんへ

これね、ミ○ズです^_^;
最悪でしょ(T_T)
匂いくっ付けるから臭くて・・・

お里には可愛いパピーいましたよ~
色々お話してきましたよ
ブリーダーさんのお話は参考になりますね

No title

kanon さんへ

そうなのそうなの
ミのつくあれ!!
くっさいのよね~^_^;
これ以降抱っこはパパにお任せしましたよ(笑)

さあらちゃんと初めましてきましたよ♪
とても親切にしていただきました。
kanonさんのお話してくればよかったね

No title

Coucou の いくこ さんへ

そうそうそれ!
家も最初はしなかったんだよ
それなのに、あの匂いの誘惑に負けたみたい(T_T)
めちゃ臭くて最悪

ピザすっごくおいしいよ
ちょっと遠いけどね

個展?私個展あるって言ったっけ(笑)

No title

麦茶さんへ

うちさ~最初やってなかったんだよ
最近になってスリスリするようになったの
くっさいよね~^_^;

ランチ2人じゃないわよ~(笑)
次男君が一緒だったのよ
ま~家なら食べちゃうんじゃん?って疑われるの分かるけど(爆)

パピー可愛かったよ
抱っこすると連れて帰っちゃいそうだから我慢したわ(T_T)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加
