

爆走姉妹♪


11月に入ってるのにまだまだ10月の記事が・・・(汗)
連休最終日

この日はお天気にも恵まれいいお出かけ日和
次男君の部活もオフでやっと一緒にお出かけです。

ランに入るなり楽しそうに走る姉妹
5_20131110213328f66.jpg








喧嘩も上等 (見慣れた光景です)
次男君、何やらやってると思ったら指にトンボを乗せてました(笑)
どこで覚えたのかこのしぐさ   ガッシリ捕まって逃げないトンボもすごい!
7_20131110213341500.jpg








そして、やっと撮れた追いかけっこの写真  感動!!(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪
8_20131110213346140.jpg








走るタイミングも格好も同じで笑っちゃいました
9_201311102133513df.jpg









10_20131110213358bf5.jpg








cocoの走りが速いのか、Linoの諦めが早いのか、追いつかれちゃった
11_2013111021341997f.jpg



この日は、ほんとによく走ってたのしそうだったんですよ
なので、写真たっくさん撮ったのであと少しお付き合い下さいね
続く





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございますー

ほんとにココリノちゃんよく走るねー
これだとランにいってあげたくなるね(~o~)
姉妹揃っての走りかんどうしちゃうね!

こんにちわ

次男君とトンボ面白い~(笑)
cocoちゃんLinoちゃん走ってますね~
いい走りっぷりね~
イミュウのこういう写真撮れた事ないです
走ってる速度が遅いのかカメラマンが下手なのか。。。
どっちもだね~
凄く楽しそうですね~いい姉妹だわ~

No title

こんにちは~♪
ね~ね~ 最初の写真すっごいいいね!! 
ふたりとも 超楽しそう♪ 
そのうえ 追掛けっこまで出来るなんて 羨ましすぎよ~
うちじゃ 見た事ない光景だもん・・・ (涙

ふたりのシンクロ走りも ここまで揃ってると 見事だよね。 ^m^

No title

めっちゃ楽しそう~♪
走る姿もシンクロしてるなんてスゴイねっ!!
お写真撮ってる方もワクワクしちゃうね♪
coco Linoちゃん、足早そうだね~☆

No title

遅くなりましたが‥(^^ゞ

      Linoちゃん、うちの仔記念日
           おめでとうございますv-315

姉妹仲良くランでこんなに走ってくれたら
みていて、気持ち良いでしょうねぇ~~(*^。^*)
これからも元気で仲良く、また素敵な1年をお過ごしくださいね♪

私は昔、トンボに指を噛まれた事があるので
怖くてもうできませ~んv-399

No title

トップ画像、いいですね〜!
とっても楽しそうな写真です。
2人が活発な性格だってよく分かりますね。

ランでこれだけ走ってくれれば、そりゃ嬉しいですよね。
ほんとに楽しそう。
シンクロして走ってるなんて、写真の撮り甲斐もありますね!
写真で見てても、飽きないですよ〜。

No title

次男君も一緒にお出かけできて良かったですね!
トンボの扱いが上手い!

cocoちゃんとLinoちゃん、とっても楽しそう♪
本当に良い感じに同じ様に走ってますよね~
cocoちゃん、速い!

No title

kao さんへ

姉妹揃って走るのは好きみたいだよ。
ただね、芝生とか草に限るみたいだけどね。
これだけ仲良く走ってるのははじめてかも
感動!!でした。

No title

Coucou の いくこ さんへ

私が小さい頃はこうやっても指に止まったりしなかったのに、トンボがトロイのか?
次男君は上手いのか??(笑)

いい走りっぷりでしょ!
家もはじめてかも~いつもバラバラで走ってるからね。
パパったら見てるだけで写真撮らないから、カメラ奪い取ったわ。
結構上手く撮れたよね(笑)

No title

麦茶さんへ

まじ?楽しそう?ありがとう♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

追いかけっこはたぶんはじめてだと思うよ
追いかけてる~って感動しちゃった(笑)
風凛ちゃん、一緒に走ってるよね?
家はそれすらやってなかったもの(^_^;)

シンクロ姿貴重だよね~
この姿見納めだったらどうしよ~(汗)

No title

ゆかぶ☆ さんへ

こんなに楽しそうに走ってるのはじめてかも?
だからすっごい感動したよ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪
見納めかもしれないじゃん!(笑)

cocoはタイムレース出たことあるけど、Linoはまだだから速いかどうかわからないんだ~
でも普通だと思うよ(笑)

No title

宇宙&シエル さんへ

お祝いコメントありがとうございます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

仲良く走ってる姿に感動でした
見納めかもしれないから、しっかりカメラに収めました(笑)

トンボって噛むんですか?
それはビックリでしたね。痛いのかな?
いや~噛まれなくてよかったです(^_-)-☆

No title

kanon さんへ

トップ画像いいですか?ありがとうございます♪

姉妹揃って走るのは好きのようです。
でもなかなか2ショットで撮れなくて・・・
今回は仲良しの写真が撮れて感動でした。
ほんとによく走った1日でしたよ

No title

ミミmama☆さんへ

やっと一緒にお出かけできましたよ。
こうやってドンドンお出かけが減っていくと思うと寂しい感じです

姉妹は久しぶりに思いっきり走ったんじゃないかな?
すごく楽しそうでしたよ。
仲良く2ショットで!っていうのが感動でした。
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
