fc2ブログ

ハロウィン前の忘れ物

     happy halloween   


先日、トリミングしたらサロンカレンダー作ってくれました♪
2ワン共に笑顔で仮装しています(笑)

5_201310311506408cd.jpg








ズームして
可愛い1枚です
6_20131031151122cbe.jpg



そして・・・先週の事、すっかりLinoのうちに子記念忘れてました(汗)
1年目の記念すべき日を・・・(^_^;)
あっ、特に何かしたわけではないんですけどね(笑)

これからも Happy に





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

こんにちは♪
Linoちゃん☆うちの子記念☆おめでとぅ🌟
スクスク大きく、元気に成長しましたね(*^-^*)これからも、人懐こく、笑顔いっぱいの毎日が過ごせますように(’-’*)♪
成長を楽しみにしてますp(^-^)q

会える日を楽しみにしています♪

こんにちわ

Linoちゃんうちの子記念日おめでとう~
もう1年になるんだね~
凄くいい子に育ったね~
これからもハッピーで過ごしてね~
ハロウィンも写真可愛い!
cocoちゃんの方が幼く見えると思ったら前足が。。。(笑)

No title

あらま、忘れちゃってたんですか(笑)。
Linoちゃん、うちの子1周年記念おめでとう!!!
なんだかすっかり姉妹してますね。
仮装も似合ってるよー。

No title

かわいいカレンダーね~
Linoちゃん1年になるんですね~
早いわね^^
心配がウソのように、仲良し姉妹になったじゃない^^
多頭飼いの醍醐味日々噛みしめてますか?
あっという間に日が経っちゃうから
毎日楽しくしないとね♪人間も^^v

No title

Linoちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!

ハロウィンの仮装したお写真入りカレンダー、良いですね~
cocoちゃんもLinoちゃんもとっても素敵な笑顔♪
これからも、元気で楽しく過ごせますように☆

No title

こんばんは!

linoちゃんうちの子記念おめでとう~
もうそんなに経つんだねー
あ、カレンダー!
うちもトリミング行った時に作りますか?って聞かれたけどやめちゃったんだよね(・_;)
やっぱり作ってもらえば良かった
うちはプラスオプションのセット頼まないとカレンダー作ってくれないんだけどねσ(^_^;
cocolinoちゃん可愛いねo(^-^)o

No title

こんにちは~♪
Linoちゃん おうち記念1周年 おめでとう~ ヽ(≧▽≦)/
もう1年経つんだね~♪ 
Linoちゃん ほんとに健康的な上に 性格も優しいコに育ったね~。
やっぱ midoちゃん&Cocoちゃんの 教育の成果かや? ^m^
カボチャの被り物しても 笑顔で写真撮れるなんて 超お利口しゃんよ!
ふうりんだったら ウンザリ顔間違いないもの・・・ (笑

No title

emi さんへ

ありがとうございます(^^♪
もっともっと大きくなってほしいな~

また遊んでくださいね♪

No title

Coucou の いくこ さんへ

ほんとに親バカだけどいい子に育ってくれてます。
まだまだ甘えたがりだけどね

cocoとも仲良くなってくれてるようで嬉しいです

No title

kanon さんへ

なんだか、すっかり抜けてました(笑)
特になにかしたわけでもないので・・・

だんだん仲良しになってるようで嬉しいです♪
最初はどうなることか?!だったんだけどね

また遊んでくださいね♪

No title

とびママ さんへ

カレンダーって簡単に作れるんだね
しかも2ワンコ共笑顔でよかった(≧▽≦)

最初どうなるか心配だったのが嘘のようです
普通に仲良しになってくれて嬉しいです
しつけは出来ないけどね(^_^;)

幸せな日々送りたいですね

No title

Hidemama さんへ

ありがとうございます

カレンダーサービスで作ってくれたんですよ
簡単に出来ちゃうんだね

この笑顔がいつまでも続くようにしたいです

No title

kao さんへ

ありがとうございます
多頭飼いしたときは不安だらけだったけど、ブロ友さんに支えられながらなんとか
ここまできましたよ(笑)
ブログやっててよかった~(^^♪

カレンダーサービスだったからラッキーだよね
お迎えの時には出来上がってたから簡単にできるのかな?
2ワンコ共笑顔だったからよかったよ♪

No title

麦茶さんへ

ありがとうございます♪
うんうん、私の教育??ほったらかし、放任がよかったかい?(笑)
cocoの指導は怖いからね~上下間j系はバッチリよ

被り物ね、よく笑顔で撮れてるよね
私もお迎えに行ったらこれもらえたから、どうやって撮ったわからんのよ
笑顔でいい写真だよね
(親バカちゃん)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加