

お昼寝のひととき


PCが上がらなく、携帯からのアップです。
PC直ったら、リコメ致しますのでしばらくお待ち下さいませ。
すいません(汗)



お昼寝の1コマ
何故か手を重ねて寝ています。
最近この格好で寝ているけど、楽なのかな?
20131025100352c2d.jpg








ズームでもういっちょう
20131025100421b03.jpg

可愛い姿です。

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

どなたですか?(笑)
Linoちゃんかな?可愛いね~
イミュウは伸びきった両手くっつけてるけど重なってないな~
何かお願いされてるみたいだね~(笑)
台風大した事なさそうで良かったね
日曜日は沢山遊べるかしら~

No title

可愛い~
ワンコがお手手重ねている姿って大好きです♪
ふわふわベッドの上で気持ち良さそうに寝てますね(*^_^*)
癒されました~

No title

お手手かさねて可愛いですね~♪^^
うちはクロスさせる事はたまにあるんだけど、
ピッタリ手を重ねるなんて、器用だね~☆
その頭はcocoちゃんかな?(笑)

No title

ほんとだ、お手手重ねてる〜^^
下の手が痛くなるとかないのかな?
でも寝てるってことは、気持ちいい体勢ってことよね。
可愛いなぁ。
キャスは絶対やらないわ、きっとw

No title

こんにちは~♪
お手手重ねて かわいいぃ~♪
うちは ウルトラマンでは寝るけど、重ねたりクロスしたりがないなぁ。
なんか 女の子ちっくでかわいいね♪ ^m^

No title

Coucou の いくこ さんへ

あ~残念!
これはcocoですよ~(笑)
cocoは色んな寝かたするのでその一部です♪

台風の被害なくてよかったです

No title

Hidemama さんへ

こういう姿って癒されますよね~
cocoは色んな姿で寝るんですが、これけっこう気に入ってます(笑)

No title

りかこ さんへ

おお~正解です♪
cocoは色んな格好で寝るのでクロスもします。
今回は重なってたの。
小さい手が可愛くて♡

No title

kanon さんへ

cocoは色んな格好するんですよ
今回はこのお手手で(笑)
小さい手が可愛くて♡

No title

麦茶さんへ

あはは
家もシュワッチ姿で寝るよ~
cocoはいろんな格好するんだよね~
この小さい手がたまらんでしょ(笑)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
