スポンサーサイト


九州フェアへ♪


10月連休初日
またまた代々木公園へ
今回はさらっとご紹介だけ
この日は九州フェアだったので行って見ました
私ね、まだ九州って行った事ないの。
こう考えると行ってない所結構あるな~
生きてる間に行けるのだろうか???


1_201310171100058b2.jpg








ゆるキャラ集合!!
これね、九州のゆるキャラなの
こんなにいたんだね(笑)
2_2013101711001028e.jpg








cocoはパパがいればどこだっていいんだよね~(私は嫌だけど・・・)
ここでご飯食べて、ランに移動
3_20131017110015db5.jpg








ランでは・・・密談?
ターゲット探さないで~
4_201310171100219cc.jpg


初日はダラダラ過ごしました。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

代々木公園って大きいイベントがあっていいね~
九州美味しいし温泉がいいですよ~
私は九州で電車に乗りたいわ!
ツアーは飛行機とバスだものね~
ゆるキャラ沢山あるんですね~
くまもんしか知らないわ!
cocoちゃんいい笑顔!楽しそうね~

No title

代々木公園、色々なイベントあるんですね!
九州フェアですか~
私の母が、宮崎出身なので、子供の頃に一度だけ行った事があります。
でも、日本の中でも行ってない所、沢山ありますよね~
本当に一生行く事のない所あるって考えると寂しい気がします。

九州のゆるキャラといえば、くまもんくらいしか知らないかも~

cocoちゃんとLinoちゃん、何か話しているみたいですね(*^_^*)

No title

おお、一番右端は、鹿児島のゆるキャラ「くりぶー」ですな。
くまモンに会いたかった〜(笑)。
私も鹿児島出身のくせして、九州で行ったことない場所あります。
まだ新幹線にも乗ってないし、いろいろ電車に乗ってみたいです。
できれば「ななつ星」とかー。・・・むりか。

No title

ここんにちは(^O^)

今ってゆるきゃらはやってるもんね
代々木公園って色んなイベントがあっていいねー
ドッグランもあってわん孝行できるしね!

九州フェア行きたかったな~
福岡のゆるキャラは何が来てたかなぁ。ふくにゃん?
美味しいモノ(お酒含む(笑))GETできた?

No title

こんばんは~♪
この日がニアミスした代々木ですね~
その頃は丁度湾岸ぶっ飛ばしてました~(汗)
ランご一緒出来なくて残念。

ゆるキャラって流行っているんですかね?
ロン地方でもこの前の3連休「食」のイベントがあり
くまもんとかしなもん?いっぱいいましたよ~

No title

こんにちは~♪
九州フェアー 楽しそう~♪  (≧∀≦)
あたしね、九州2回行ったんだけど、超楽しかったよ~
中州の屋台で もつ鍋や博多ラーメンのハシゴしたんだけど、絶対midoちゃん 好きだよ!! (笑
ぜひ パパさんと行ってみてね。 ^m^

ランで 密談中のCocoちゃんとLinoちゃん? ^m^
Cocoちゃんが ランの事教えてあげてるみたいにも みえるよ~。
きっと 楽しい時間が過ごせたんじゃ?


No title

cocoちゃん、いい笑顔♪
パパと一緒、うれしいんですね。
二人の密談、聞いてみたい(笑)

No title

Coucou の いくこさんへ

イベント沢山ありますよ~
今度遊びにいらして下さいね(^^♪
ご案内します(≧▽≦)

私もくまもんしか分からなかったの
ステージにドンドン出てきてビックリしちゃった(笑)

No title

Hidemama さんへ

私は一度も行った事なくて・・・
ここで食は体験できました(笑)
ゆるキャラは私もくまもんしか知りませんでした
沢山出てきてビックリでした

coco&Linoもこうやってる仲良さそうに見えるでしょ(笑)

No title

kanon さんへ

そうですよね
実家に帰ると近場しか行かないよね
くりぶー知ってるの?ツーだね~(笑)

犬と一緒だと限度があるよね
ムリさせられないし・・・

No title

kao さんへ

そうそう、イベントは色々あるよ
食べ物が多いけどね
今度遊びに来て~案内するよ♪

No title

小夏ママ さんへ

そうだね、今度おいでよ♪
おちゃけあったけど、試飲出来なかったからやめたの。
名前見てもわかんないんだもん(笑)

No title

ロンぱぱ さんへ

そうそう、この日です!
何回ニアミスしてるんでしょうね(笑)

ゆるきゃら、流行ってるんですよ
くまもんしか分からなかったけど・・・

No title

麦茶さんへ

麦茶さんいろんな所行ってるね♪
中州ってテレビで見たよ
あそこすごいね、うん、私毎日通ってそうな感じだわ(笑)
いつかいけるといいな~
でもダンナさん、あまり飲まないからな~ブツブツ(^_^;)

coco&Linoの後ろ姿可愛いでしょ?
密談っぽくて(笑)

No title

y’s factoryさんへ

cocoはパパ大好きだからね~
てかパパもcoco好きだし(笑)

何話してるんだろうね?
私も聞いてみたいわ(≧▽≦)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加
