

自転車でお散歩♪


9月の事
平日の代々木公園のドッグランへ行ってみました。
2ワンを自転車の前籠に乗せて、風を切ってぶっ飛んで来ましたよ♪
家の姉妹ったら箱乗り好きだから、自転車もだーいすき


12_20131008102316f8f.jpg









13_20131008102320182.jpg








何やら内緒話かな?
14_201310081023238ed.jpg








cocoに断られLinoだけぶっ飛んでます
この日はデジカメにしたんだけど、どうも調子が悪くて・・・
しらっ茶けちゃって・・・・そろそろ寿命かな
新しいの探さなきゃな~
15_201310081023262c6.jpg








ちょっと目を離すとLinoは大型犬とおしゃべり中
ホントに大きいワンコすきだね~
16_20131008102330252.jpg








おおっと!
何となく仲良く寄り添ってる風に見えませんか?  (見えないね^_^;)
これね、Linoが誘ってるんだけど、cocoが嫌で逃げ回ってるの
でもそれがLinoにしてみれば、遊んでもらってるように感じてるのかな?
笑顔で楽しそうなLinoとは違って、迷惑そうなcoco(笑)
17_201310081024348d7.jpg


沢山遊んで楽しかったかな?



先日作ったサングリアの試飲会
2種類作ったんだけど、美味しかった
ちょっと改良するともっとおいしくなるかな?
18_201310081024372e6.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ええーっ、midoさんちから代々木公園って自転車で行ける距離なの?
すごいね〜。
うちはいつも車で2時間以上かけて行ってます。

しばらくみないうちにLinoちゃん大きくなったね。
Cocoちゃんとあまり大きさ変わらないよ?
っていうか、Cocoちゃんより大きい?
驚きました。
ふたり仲良く遊んだりもするんですか?

こんにちわ

サングリア美味しそうね~何を漬けたの?
私も安いワイン買って作ろうかな~
何だか美味しそうなものが並んでいるわね~
二人前籠に入っちゃうの?
イミュウが二人は無理だわ~(笑)
cocoちゃんもLinoちゃんもフレンドリーね~
Linoちゃん大型犬好きだものね~
珍しく洋服着てなくて何だか新鮮~(笑)

No title

代々木公園に自転車で行けるんですか~
2ワン、一緒にカゴに入れるんですね!
その姿を見てみたいな~

Linoちゃん、社交的ですね~
ミミも他のワンコ好きだけど、ちょっと臆病なところがあるので、かなりビビりながら
挨拶してます(笑)

サングリア、2種類作ったんですか~
クラッカーとか並んで、とってもおしゃれですね♪

No title

私も最近チャリ移動が多いのだけど、前かごに2匹も乗せて、ハンドルとられない?
私は前は、前かごに重い荷物を入れて、後ろかごにキャリーバッグに入れたキャスを入れていたのだけど、荷物だけでハンドルとられて危なかった(汗)。
まぁ、自転車乗ること自体が高校生ぶりってのもあるけど。
今はキャスはスリングinして肩にかけ、荷物は後ろかごに入れてます。
今度2時間くらいかかりそうな公園まで行く予定・・・。
行きは元気あるからいいけど、帰りは大丈夫かしらん><。
代々木公園が近くていいなぁ。

こんにちは~♪
あたしも!籠にふたり乗れたことに、ビックリだよ~(*≧∀≦*)
ほんと、cocoちゃん、Linoちゃん揃って小さいなぁ て、改めて思っちゃった。
ふうりんなんて、カートさえも小さかったもん…(T_T)

サングリア? とってもキレイな色だね♪
美味しそう~(*≧∀≦*)

No title

すごいよ~(・д・oノ)ノ
coco Linoちゃん、一緒に乗っちゃうんだ~!!
おとなしいんだね~。
うちは、こてつは乗せた事あるの。
意外におとなしく乗ってくれたんだけど、
きららは、怖くて乗せられない(>_<)
絶対 飛んじゃう~(^_^;)

Linoちゃん、天真爛漫な感じ~♪
すぐに おともだちになっちゃうね☆

No title

まくまく  さんへ

そうなんですよ~♪
近くに来られることがあれば、ご連絡下さい
すぐに駆けつけますよ(笑)

もうすっかりLinoの方が大きいですよ。
親子?って言われることも・・・^_^;

仲良く遊ぶっていうのはどうだろう・・・
Linoは遊びたいみたいだけど、cocoの気分次第かな?
でも仲良しですよ(^_-)-☆

No title

Coucou の いくこ さんへ

サングリアは梨、りんご、レモン、オレンジを入れてみました。
他にも入れようと思ったんだけど、量がすごいことに・・・アハ(^_^;)
キゥイやグレープフルーツも入れると美味しいかもね
後ね、蜂蜜入れると美味しかったよ♪

家の自転車の前籠少し大きいのかな?
2ワンコお座りで入れます。
窮屈かも知れないけどね^_^;

洋服着てないと白いでしょ(笑)
すごーく汚れたわ

No title

Hidemama さんへ

ちょっとそこまで!の時は自転車の籠にINが多いです。
最初はどうかな?って思ったんですが、大人しく乗ってるので好きなのかな?
ただ、私しか出来ないですけどね(笑)

Linoは今の所怖いものなしですよ。(人も犬も)
それが返って怖いけど・・・
こちらが気をつけないと何があるかわからないですからね~

サングリア好きですか?
これね、すぐに出来ていいですよ。
果物が高いと出来ないけど・・・^_^;

No title

kanon さんへ

私の自転車はね前籠しかないの。
でね、少し籠が大きいような気がするよ。
ハンドルは大丈夫かな?
自転車乗りなれてるからね~(^_-)-☆
しかもギアは一番重い6にしてる(笑)

kanonさんは電動買ったから楽チンでしょ?
2時間かかる公園ってすごいね
気をつけて行ってきてね♪

No title

麦茶さんへ

風凛ちゃんもたぶん乗せられるよ
2ワン揃ってお座りしてくれればだけど(笑)
急いでたときに乗せちゃえ~って入れてみたら入ったの
それから、自転車でお出かけの時は前籠にIN(^_-)-☆
2ワンコにしてみればいい迷惑かもね

サングリアはね、ワインなんだよ。
赤ワインで作ったの。
何杯?何本でもいけちゃうよ(笑)

No title

ゆかぶ☆さんへ

車でスイスイ出来るからいいじゃん
私ペーパーだから自転車しか移動手段ないのよ
それが分かってるからか大人しく乗ってるのかな(笑)
車の練習しなきゃとは思ってるんだけど、なかなか^_^;

お座りさせると前籠にジャストなの
だから飛ばないよ(笑)
窮屈かもしれないけどね(^_^;)

Linoはそうそう、その言葉ピッタリよ(爆)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
