

連休最終日のお出かけ♪

9月連休最終日
この日は久しぶりに東扇島に行って来ました。
ドッグランの更新もしてないし~なんて思ってたらカードや鑑札忘れて更新ならず

ランには入らず芝生で遊んできたよ
この日は風が強くて、駐車場に止めてあった車が砂だらけになってました。
1_20131002001442447.jpg








さ~はしれ~
2_20131002001446816.jpg









3_20131002001450c7c.jpg








どちらが先に吹っかけたのか、喧嘩してるよ
すげー怖い顔のお二人さん   と思ったら仲良くポーズ決めてるし
これって、喧嘩よね?どう思いますか?
歯を剥いてるからとか色々あるけど、いつもどうなのかな?って悩みます
4_20131002001455dfc.jpg








そうかと思うと
あはは  きゃはは  と聞こえてきそうな雰囲気で遊んでるし???
5_2013100200150198e.jpg









6_20131002001527dc9.jpg









7_20131002001533c15.jpg

そんなこんなで連休は過ぎ去っていきました。




最近の私はチョロチョロ変わったものを作ってみたりして(笑)
ジャンボハンバーグ
11_20131002004437419.jpg








サングリア
10_20131002004434370.jpg


これはもちろん人間用ですよ。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村







コメントの投稿

Secret

こんにちわ

走ってるお二人さんいいお顔ね~
本当に走る子なんだね~
ちょっとした言い争いなのかな?面白いですね
でもやっぱり姉妹っていいわ~
最後の2枚の写真凄くいいですね~
何?ジャンボハンバーグ?ちょっと切ってみて~(笑)
凄く美味しそうですね!これ一人分?
midoさんホントいろいろ作れる人よね~教えて~

ふふっ
元気に遊んで楽しそう♪
パピヨンって喧嘩しているように見えるけど、コレ普通ですよ。
うちの先代パピも今のパピもしょっちゅうこんな具合でした(笑)
たまにマジ切れして焦るときもありますが
キホンほっときます。

先日は本当に励みになるコメントありがとうございました。
今頃手術をしていますがきっと元気な姿で帰ってくると思います。

No title

cocoちゃんもLinoちゃんもいい顔で走ってますねぇ。
喧嘩…?
なのかな?

よくわからないけど姉妹喧嘩をするのも二人の関係性ができてきたからなのでしょうね。

ガウガウかと思えば楽しそうに遊んで…人間の兄弟みたいですね。

No title

cocoちゃん、Linoちゃん、とっても楽しそうに遊んでますね~
歯を剥いてる姿を見ると、ケンカ?って思ってしまいますよね。
ワンコってどうなんでしょう...
でも、とっても良い感じに見えますよ~

ジャンボハンバーグ、とっても美味しそう♪
サングリア、甘くて美味しいですよね~
作った事はないですが...
マメですね~

No title

ああ、これが私がディスク講習会に行った翌日の、風が強かった日ですね。
あの公園は広いから、走って遊べるからいいよね〜。
特に2匹いれば、いろいろ遊べそう。
キャスもたまに私に歯を剥きますよー。
でも噛み付いても、全然痛くない程度。
遊びがすぎて、ちょっと興奮してる感じじゃないかな。

それにしても、いろいろ作ってますねぇ。
私もちょっと時間が出来たので、自炊を頑張ろうかな。

No title

こんにちは~♪
すごい!ムキッ歯で 怒ってる時の写真がキレイ~♪ ^m^
うちはケンカしてる時の写真 ほぼ全滅なの! 全部ブレブレ・・・ (涙
midoちゃん? パパさん? こんなにしっかりムキッ歯撮れるなんて上手~♪

そうそう、CocoちゃんとLinoちゃん とっても仲良し姉妹だと思うよ。
ほんとに仲悪かったら、流血事件になると思うの。
だから、仲良くじゃれてるだけだと思う~♪
うち、もっとスゲー顔してるよ・・・ おほほ

No title

Coucou の いくこ さんへ

そうなんですよ。たぶん走るの好きなんだと思います。
何かやらせてみたいけど、飼い主がね~体力に自信なしです

ジャンボハンバーグはねテレビで北斗晶が作ってたのを真似したの
中にレンコンやらコーンやら野菜が沢山入ってます
これは、1人分!のわけないよ~
8人分くらいあるかな?

No title

ロンチロリンパパ さんへ

この姉妹に喧嘩?には焦ります。
本気で噛んだりはしないんですが、この顔でしょ?
他人が見たら引くよね(笑)

リンちゃん、早く元気になるといいですね

No title

y's factory さんへ

喧嘩にみえるでしょ?
でもね、本気で噛んだりってことではないんですよ
人間の兄弟と一緒だよ

言葉が分からないからガウガウで喧嘩してるように思っちゃうのかな(笑)

No title

Hidemama さんへ

この歯をむくって人間にはないことだから、わからないですよね
基本仲良しだとは思います。

暇に任せて気が向いたときにちょっこっと作るだけです。
私何も出来ない主婦なんです(笑)
マメさはまったくないです(^_-)-☆

No title

kanonさんへ

そうそう強風の日!
砂だらけになって大変よ。
一緒に追い掛け回してって感じではないんだけどね
姉妹仲良く走ってる姿みたーい♪

仕事ひと段落したの?
ゆっくり充電しなきゃね

No title

麦茶さんへ

これは・・たぶん私だな(笑)
偶然撮れた奇跡のショットよ♪
しかもこんな写真撮るの私だけよ(爆)

犬ってさガウガウ、ギャンギャン言うだけだから何だかわかんないのよ
私だけだったら恥ずかしいけど・・・(^_^;)
仲良く寄り添って走ってるなんて憧れるわ
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
