

秋祭り♪


三連休中日
この日は氷川神社のお祭り
これでお祭りも最後ね~(あっ近所でって意味ね)

町会で子供神輿や山車など町会ごとに練り歩きます。
それにはさすがに参加出来ないので、写真だけ撮りに行って来ました。

3_20130927162319ba2.jpg








婦人部のおば様方が出てきて、あれ?ハッピ着てるよ♪
今年は参加しないの?等々・・・お話して撮影終了

4_20130927162324d71.jpg

この後夜の部まで時間があったので買い物に出かけて・・・
暇つぶし・・・・





そして夜の部にGO
5_20130927162327af0.jpg








神社の中は人が多いので、Linoはスリングへ
cocoはパパが抱っこ(可愛がりすぎよね~
ブーたれてるLinoは無視して、なに食べる?ってウキウキの私(笑)
6_201309271623309f6.jpg








パパはこれ(名前忘れた)
7_20130927162332a1c.jpg








私はジャガバター
8_20130927162400cef.jpg

他にもあんず飴や、ソースせんべい、お好み焼き等々買ってますよ
ほとんど私が楽しんでるって感じだけどね(笑)





パパから食べ物もらおうと一芸してみせるcoco
ソースせんべいの味ないところを少しあげました。
9_20130927162403ec6.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは~♪
やぁ~ Cocoちゃん・Linoちゃん揃って ハッピ姿だぁ~♪ かわいい~♪ 
あれ? Linoちゃんの黒ハッピ 風太とお揃? ^m^ 嬉しいぃ~♪
midoちゃん ありがとう~ (風太より 似合ってるんじゃね? 笑)

Cocoちゃん!! 新たな芸を! ^m^
「仁王立ち」まで覚えたのね~ さすがだわ!
早速 ふうりんにも仕込まなきゃ! (笑

No title

cocoちゃんとLinoちゃん、ハッピ似合ってる~
お祭りできっと注目の的だったでしょうね!

美味しそうな物があるから、cocoちゃん欲しくなるよね~
立っている姿がとっても可愛い♪
うまうまもらえて良かったね!

No title

おや法被! 粋だね! 江戸っ子だね!(?)
お祭りには法被だよね〜。
昼間なら着てるのよく分かるから、みんなから
注目されたんじゃない?
キャスは夜着て出掛けたから、誰にも気づいて
もらえなかった・・・orz
cocoちゃん、すごくまっすぐ立ってる!
なつかしのアライグマ(だっけ?)の風太くんを
思い出しました(笑)。

こんにちわ

cocoちゃんLinoちゃんハッピ可愛いね~
凄く似合ってるわよ~
cocoちゃん一芸可愛い!いいこね~(笑)
パパさんが食べてるの何かな?美味しそうね~
ジャガバターはパパが大好きだわ~
お祭りいいですね~楽しそう!
Linoちゃん怒ってるの?可愛い!
神輿の前のお二人さんも楽しそうね~(笑)

No title

2わんちゃんとも はっぴ似あってる~。
一芸披露中のcocoちゃん、超かわいい♪

No title

麦茶さんへ

そうなのそうなの(≧▽≦)
風ちゃんとおソロなの
いつか風ちゃんと一緒にお祭り行きたいな~

仁王立ち改めプレリードッグ?とも言うけどね(笑)
どれだけ飢えてるんでしょう・・・
ちゃんとご飯あげてるのよ
ギャラリーは可愛い~って言ってたけど、おやつ欲しさになんて言えなかったわ^_^;

No title

Hidemama さんへ

町会の社務所って知ってる方ばかりだから、おば様方が見にきてました。
ほらっ、お付き合いって大事でしょ?(笑)

神社でもハッピ姿が目立ってました。
他にもワンコ結構いたんだけど、ハッピの子はいなかったから♪
一芸見せておやつもらってました。

No title

kanon さんへ

家はね、昼も夜も法被着て行ったけど、どっちも注目されてたよ。
神社は出店とかで明るかったからね♪

アライグマの風太くん、いたね~♪
私はプレリードッグみたいって思っちゃった(笑)

No title

Coucou の いくこさんへ

お祭りって私が一番楽しんでるかも(笑)
パパは仕方なくついて来てるって感じです。
ほらっ、私1人では食べ物食べられないじゃない?(おいっ!!)

パパが食べてるのは、シャーペイ?シャンピン?なんだっけ?
味も中身も餃子みたいな感じでした。

No title

y's factory さんへ

法被可愛いでしょ~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪
お祭りも楽しかったよ。
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
