スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯人は誰?



3連休は道路混んでましたね~
あちこち大渋滞でした
そんななか我が家は毎年恒例行事行って来ました

今年の梨は美味しいよ♪って言われてた~くさん買って来ましたよ♪

梨を大量に買って買える車の中で事件が!!

箱に入ってるのと、袋に入ってるのと、サービスで貰ったのとを後ろに積んで発進
まずはLinoが何やらカリカリ始めたんです。
???なんて思ってた私
次にcocoが後ろのシートの隙間に顔を入れてる?? (このとき2ワンコは後部座席にいました)
ん??

きゃー!なんと 梨丸かじり!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
いやぁ~こんな事するか・・・とビックリでしたよ
その写真がこれ!
姉妹仲良く共同作業がこれですよ^_^;

7_2013092408255469d.jpg


梨を車に積んだらご用心!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

え~丸かじり?(笑)
なかなかお二人さんやるわね~
きっといい匂いがして美味しかったんだね~
美味しいものが解るって大人だわ~
cocoちゃんは何の事って感じね~(笑)
今日はありがとうね~

No title

そう言えば、昔飼っていたマルチーズの仔は
梨が大好物で、よく食べていました。

盗み食いだとスリルもあって
より美味しく感じたのかも~~!!

姉妹仲良く、共同作業ってことかしらっ!?(爆)

No title

あはは、梨を丸ごと盗み食い〜!
やるなぁ、cocoちゃんもLinoちゃんも。
そんだけいい匂いがしたんでしょうねぇ。
うちのキャスは、あんまり梨食べないんだ。
美味しいもの食べさせてないってことかしら。

No title

あちゃーーー
やっちゃいましたね!
まさか車の中で破壊するとは・・・
しかも梨~~~
確かに今年の梨は猛暑続きで甘いけど
家に帰るまで待ちきれなかったのかな?

梨・・・うちの3頭は大好きですよん♪

No title

前回の3連休が台風だったからか、この3連休は、お出かけする人が多かったんでしょうね!

梨、cocoちゃんとLinoちゃんに食べられちゃいましたか~
梨、美味しいですからね!
仲良く食べている姿、見たかったな~

No title

あははは(笑
ほんとだぁ 梨しっかり食べれれてるね!! ^m^
さすがだわぁ~♪
姉妹で共犯かな? ふたりとも キョトン顔が上手よ~ (笑

ここ最近 ダイエットしてたふうりんだけど、あまりの空腹か? ゴミ箱のティッシュまで食べててね・・・ ><
慌てて ご飯の量戻したの。 
でも これからは 梨があるからね! ^m^ ムフ

No title

Coucou の いくこ さんへ

これね、ここにあるってカリカリ引っかいてたのはLinoで
ガブってかじったのはcocoなの。
隙間にマズルが入らなかったから被害が少なくてすんだわ
しかし、どれだけ卑しいのか^_^;

No title

宇宙&シエル さんへ

他の事で共同作業して欲しいわ~(笑)
車の中でも食べ物積んでるときは油断できないね

躾の問題ってこともあるけど(汗)

No title

kanon さんへ

確かにね車の中は甘い香りが漂っていたけど、まさか!でしょ?
あんな隙間に顔入れて食べるなんて思わなかったもの^_^;

キャス君は梨食べなんだね。
家なんか嫌いなものないんじゃない?ってくらいよ(汗)

No title

ロン&チロリンぱぱ さんへ

やられましたよ(汗)
1つだけバラでもらって袋にも入れないで、そのまま置いてしまったんです
他のは箱やら袋に入ってるからいじれなかったんだけどね
それがちょうどいい場所にあったんですよね~

油断も隙もあったもんじゃない!とはこの事です^_^;
食べ物積んでるときは気をつけなきゃ

No title

Hidemama さんへ

ほんとにそうですね
台風でお出かけ出来なかったからですね

梨はねLinoがカリカリしてcocoが食べたんです
Linoはマズルが隙間に入らなくてやられたって感じですね^_^;
cocoはもともとフードファイターだから、どちらにしても食べてたと思います。

No title

麦茶さんへ

すごいでしょ?
こんな共同作業いらなわよ!
他で仲良くして欲しいものだわ^_^;

風凛ちゃんダイエット?なんで?
そんなに太ったの?
ティッシュ食べちゃうよね~
家も悪戯されちゃう・・・ビリビリ楽しんじゃって^_^;
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。