スポンサーサイト


パンケーキを求めて♪



パンケーキが食べたくて行って来ました

anea cafe

行った時偶然撮影会やってました。
どうですか?って店員さんに言われて、躊躇してると無料なんですよ~
って言うもんだから、ラッキーって事で撮ってもらいました。
2ワンコともささみに釘付け(爆)
1_20130903123632c37.jpg




そして、パンケーキ 美味しかった
しかも、生クリームのトッピング  たっぷりのクリームで大満足でした。
ラテアートも可愛かったし、これはまた来なくちゃ!
パンケーキの種類も沢山あるから制覇しなきゃね




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪

パンケーキ食べたくてお出かけってわかる!
anea cafeって言うんだ~
やっぱりパンケーキにはたっぷりの生クリームがないとね^^
cocoLinoちゃん、ほんとモデル魂発揮してるね~

↓インターペットでは久しぶりに会えて良かったぁ。
midoさん変わってなかったよぉーー
Linoちゃん、ちゃいに優しくしてくれてありがとう♪

こんにちわ

パンケーキのお店で撮影会?
それはラッキーでしたね~
cocoちゃんもLinoちゃんもカッコイイ!
モデルさん出来ていいな~
イミュウはササミがあってもそっぽ向くわね!(笑)
ラテアート可愛い!
パンケーキ流行ってますね~美味しそう!

No title

やっぱ無料に 反応しちゃうよね~(笑)
かわいく撮れてるね~☆
ササミに釘づけとはいえ、姉妹ちゃんと目線もあってて
笑顔~♪  モデルとして 100点だね☆

こて☆きら、どっちか 横向くから ひと苦労だよ(^_^;)

↓ インターペット、ほんと残念だったあ~(>_<)
絶対近く通ってるよね(T_T)
へこむわぁ。。。

No title

こんにちは~♪
あぁ~ん cocoちゃんもLinoちゃんも ササミに超イイ笑顔♪ ^m^ さすがだわ! 
うちのふたりも 「ささみ」の時は、お座り・お手・フセが 号令出す前に何回も見られるほどよ~ (笑

↓中津川って 岐阜の中津川じゃないのね!! ( ̄□ ̄;)!!
もう~ ビックリ! 早とちりしちゃった、ごめんね。 ^m^エヘ

No title

パンケーキ、たっぷりクリームで美味しそう♪
ラテアートも可愛いですね~
行ってみたいな~

たまたま撮影会やってるなんて良かったですね!
cocoちゃんもLinoちゃんも素敵な笑顔♪

No title

パンケーキ、流行ってますね〜。
確かに写真だけでも見ると、とっても美味しそうv
ちゃんとパピちゃん達も連れていってあげるのがエライわ。
ん〜、なんだか私も食べたくなってきちゃった☆

No title

わんこOKでパンケーキを食べられるお店があるなんて、やっぱり都会はわんこに優しいお店がいっぱいですよねぇ。
田舎はそんなお店がないから(涙)
うらやましい♪

二人ともお利口に撮影してますね。

パンケーキ、美味しそう〜☆
私も生クリーム大好きなので、行ってみたいなー♪
cocoちゃん、Linoちゃん、モデルさんバッチリ決まってるよ☆
うちも、オヤツがあると表情が全然違うよ〜!(笑)

No title

kao さんへ

パンケーキ流行ってるよね
ここのお店初めて行ったんだけど美味しかったよ♪
カフェマットもなにも言わず出てくるし(≧▽≦)

うん、私も久しぶりに会えて嬉しかった(^_-)-☆
kaoさんもすぐにわかったよ。
今度はちゃいくんと遊ばなきゃね♪

No title

Coucou の いくこ さんへ

ここのお店初めて行ったんですがよかったです
パンケーキも美味しかったし、ワンコ用のマットも貸してくれるし
サービスよかったよ♪

イミュウちゃん、ささみあってもダメ?
家はファイターだから効き目大だよ(笑)

No title

ゆかぶ☆さんへ

無料っていいよね~
しかも3枚もくれたんだよ
cocoだけのとLinoだけのと2ワンコのと!
サービス満点だったよ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

うんうん、ほんと残念だった^_^;
誰かいるかな?ってキョロキョロしてたんだけどな~

No title

麦茶さんへ

ささみあると、号令出す前にやっちゃうの?(笑)
さすがだわ~(^^♪

ささみは最強って事ね

No title

Hidemama さんへ

パンケーキにはクリームたっぷりがお勧めです♪
単に生クリーム大好きなんだけどね☆
こんな可愛いラテアートも初めて見て頼まなきゃ!!って(笑)

待ってる間に撮影出来たから、何から何までラッキーデーでした

No title

kanon さんへ

パンケーキ美味しかったよ
ここは、ドッグカフェなんだけど、犬いなくても結構人いたよ
人気なのかもね

No title

y's factory さんへ

そんな田舎じゃないじゃない
探せばあるんじゃない?見つけてないだけかもよ?
Ysさんのお家の方はラン付いてるのがいっぱいあるじゃん
それっていいよね
今度BBQやろうよ

No title

りかこ さんへ

りかこさんも生クリーム好きなのね
それなのに、そのスレンダーさは・・・おかしいな~?

ひとしくん何もなくてもモデル完璧じゃん
ささみあるともっとすごいの?
ささみ持参で会ってみたいわ(笑)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
