

インターペット


8月24日 インターペットに行って来ました
早速 オラオラ状態の極悪姉妹(笑)

1_201308311704248aa.jpg




お友達沢山いましたよ~♪
しか~し写真がちょっとしかないの^_^;
写ってないお友達ごめんなさい



チョコくん
2_201308311704295c6.jpg







みるくちゃん
3_20130831170435015.jpg







初めましてのちゃいくん
Linoったらいきなりのchu-chu攻撃  
4_201308311704403b2.jpg








ちゃいくん、お返しのペロペロ攻撃  かわゆす~
5_20130831170446743.jpg







そしてやっと会えました  ロンくんチロちゃんリンちゃん
ニアミスばかりでホントに会えてなかったんです  よかった~
6_20130831170513478.jpg


7_20130831170517489.jpg






RIRIYちゃん RERIAちゃん REARYちゃん

8_20130831170523597.jpg



9_20130831170527496.jpg








ぷりちゃん
10_201308311705332fd.jpg


めるくん
11_201308311705518f5.jpg




会場内グルグルして、ちょっと買い物して、帰って来ました。
撮影エリアもあったんだけど、パパがお疲れモードになったのでパスしました(笑)





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

インターペット、行かれたのですね。
私もネット割引券までプリントアウトして行くつもりでしたが、
体力が回復しなかったので断念しますた。
行ったら、こんなにたくさんのパピちゃん達に会えたのねー。
やはり残念だわん。
Linoちゃん、ちゃんと挨拶できてエライわv
こういうとこでは、やっぱりカートが便利よね。

No title

ホント今までニアミスばかりで残念でしたけど
今回は本当に会えて嬉しかったです♪
それにやっと念願のLinoちゃんにも会えたし
充実した1日でした!

これからは日増しに涼しくなってお出かけには
最適な季節になりますが
是非こちらの方にも遊びに来て下さい♪
待ってますよ~。

No title

インターペット、結構、パピヨン率高かったようで行きたかったな~
お友達に沢山、会えて良かったですね!

Linoちゃん、頼もしいですね~
ちゃい君の事、気に入っちゃったかな♪
休日だと沢山の人とワンコがいるんでしょうね~
良い物、買えましたか?

No title

kanon さんへ

今回は沢山のお友達にお会いできましたよ♪
私も割引券プリントしたよ(笑)

まだ本調子じゃないんだね
あまりムリしないようにね
夏場無理すると飽き辛くなるよ~  安静第一!!

ここはねカートがいいと思うよ
買い物しても荷物入れられるしね♪

No title

ロン&チロリンぱぱ さんへ

やっとお会いできましたね(笑)
ワンコ達はカートだったから今度はランで一緒に遊べるといいですね♪
Linoの大きさにビックリだったんではないですか?
同じマダパピさんだから仲良くできるかな?

涼しくなったら遊びたいですね
そのときはよろしく御願いします(≧▽≦)

No title

Hidemama さんへ

パピヨン率高かったですよ~
私もこんなにお会いできるとは思ってなくて嬉しくなっちゃいました

Linoはね、母性が出たのかな?
お互い怖いもの知らずだから仲良くできると思いますよ。
大きさにビビらなければね(笑)

買い物はそんなにしてないんですよ~
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
