

たぶん中津川


8月11日  川遊びが出来るところないかな~ってちょっと探しに行って来ました
グルグル探して周ってここで遊ぶことにしました。
たぶん・・・中津川だと思うんだけど・・・
ブログで見かけた場所ではなさそうです(笑)
BBQやってる人もいたのでちょっと離れた場所で遊ぶことにしました。
人間が遊んでるところは大人の胸くらいまで水があって深そうでした。

1_20130823221207fc0.jpg








やだ~水飲んでるよ!って思っていたら・・・
2_20130823221212fba.jpg








何やら探してるような・・・掘ったりしてる・・・
3_20130823221217412.jpg








ヒィ~~ヤゴでした
そんな事してないで奥に行くよ~
4_201308232212213b2.jpg








少し奥に行くと遊べそうな雰囲気だったので、ここで入水
と、思ったら・・・・またまた何か見つけて今度は足で掴もうしてます(汗)
しまいには口であ~んですよ
5_201308232212283c1.jpg








今度は何!!
ハァ~おたまじゃくし!!  食べ物ではありません
6_20130823221254724.jpg








油断ならないやつめ、ちょっと強引にサブーンっとな
何となく泳いでるね
7_201308232213006df.jpg








こちらのお嬢さんはそんな事見向きもせず、入水
おやおや、垂れ目ちゃんが可愛いね
8_20130823221304c09.jpg








こちらも笑顔なし!で泳いでました。
9_20130823221310013.jpg








ツーショット
水が冷たくて気持ちいいと思ってたんだけど、ブルブル震えだしたのでランチへGO
10_20130823221316496.jpg








ここ、店内ワンコOKでした。
しかしこの日、エアコン付いてないの?ってくらい暑くて、皆パタパタ扇いでました。
いつもなのかな?それとも空調壊れてたのかな?
11_2013082322134283d.jpg


涼を求めて探検するのもいいですね(笑)





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

Linoちゃん凄いね~ビックリです!
イミュウは小さい虫見つけると必死で逃げるよ~
でも二人共泳げてるわね~凄い!
立ち姿がLinoちゃんかなり大きいね~
私も海は汚いから川で遊ばせたいわ!
一度海に放り込んだ時は泳げてたけど今はどうかな?
いつも美味しそうなランチ食べていいな~

No title

cocoちゃん&Linoちゃん、川遊びを楽しんだのね〜。
キレイなお水でいいな☆
でも、ちょっと冷たすぎたのかな?
カフェに行って、身体も暖まったのかしら。
ご飯も美味しそう〜。

No title

Linoちゃん、勇気ありますね~
水を怖がらずにどんどん入って泳いじゃうなんて!
cocoちゃんもお水、大丈夫なんですね~
涼しげなお顔でスイスイ泳いで素敵♪
やっぱり、川の水は冷たいですよね。

ランチも美味しそう!

No title

こんにちは~♪
あっら~ 中津川まで来てたの? ^m^ 
midoちゃん いや パパさん 運転がんばったね~ (笑
でも とっても綺麗な川だね~ 来たかいがあったね!

Cocoちゃん ほんとに優雅に泳ぐね♪ *^^*
て、Linoちゃん!? もう~ サイコー!! ^m^
そうよね、ふうりんも まずはオヤツ探しからだもん。 

No title

鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございます。

No title

Coucou の いくこ さんへ

まだ赤ちゃん気分が抜けきらなくて困るよね~
何でも興味あるみたいで・・・
イミュウちゃんも水遊び好き?
今度一緒に行ってみる?

No title

kanon さんへ

遊べるところ探すのに時間かかったのよ
やっと見つけたところの水がキレイでよかった♪
カフェね、この日は暑くて・・・
冷えたからだでも暑かったと・・・(笑)

No title

Hidemama さんへ

たぶんね~あまり水好きじゃないと思います。
私に無理やり入れられてるから仕方なく泳いでるんだと思います
ちょっとスパルタ?(笑)

No title

麦茶さんへ

ん??麦茶さん?ここは我が家からそんなに遠くないよ
神奈川だから(笑)

cocoの泳ぎ優雅じゃないのよ~カエルだから(爆)
Linoは信州連合に入れるくらいでしょ?
きっとあの警備隊長を見習ってるとおもうのよ^_^;えっ?
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
