

突撃!襲撃? 信州参上♪


三連休初日、突撃!信州お宅訪問(笑)
1年ちょっとぶりにお邪魔してきましたよ

早速警備隊のお出迎えです
1_20130716145429.jpg








飛ぶね~
2_20130716145433.jpg






風ちゃん
3_20130716145437.jpg

相変わらず懐っこくて可愛いのぅ~






凛ちゃん
4_20130716145441.jpg

レディに変身してキレイよ






凛ちゃんの歓迎の洗礼を受け、お返しにLinoの洗礼を(笑)
仲良くじゃれてました(≧▽≦) Lino嬉しそうだったよ
5_20130716145446.jpg








風ちゃんの雄たけびと共にLinoも警備隊加入
何故か遠吠えするLinoに凛ちゃん『あたちの場所・・・
すっかり麦茶家にとけ込んでました。
6_20130716145511.jpg








そして私はどうしても会いたかった子が・・・う~ん残念
7_20130716145517.jpg








さて、麦茶家から移動して、会ってきましたよ
ハイマキ君
諸事情があって襲撃ならずだったけど、気にしなーい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪
8_20130716145521.jpg








家の姉妹、ちゃんとご挨拶できてました。
9_20130716145526.jpg








そして、yukiちゃんに餌付けされる5ワンコ
10_20130716145533.jpg








いい景色だね~すっごいキレイでした
11_20130716145606.jpg








お腹も空いたので、ランチ
yukiちゃん特製『まかないカレー』  
私ねいつもブログで見ていて『まかない』食べたかったの~  とっても美味しかったよ
おデザまでありがとう~(^_-)-☆
12_20130716145609.jpg







おっと、忘れちゃいけない集合写真 みんな笑顔でいいショットでした
ここで発見!凛ちゃんって内股なのね可愛いわ
13_20130716145613.jpg







またまた移動霧が峰
ニッコウキスゲも咲いていました
ここでザァーーーっときましてね、時間も時間だったので解散となりました。
14_20130716145617.jpg


突撃させていただいた麦茶さん、色々ありがとうございました
yukiちゃん、お仕事中だったのにありがとうございました
とっても楽しかったです
また遊んでくださいね(≧▽≦)






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは~♪
midoちゃん 早い更新にビックリよ~ ^m^

ほんと Linoちゃんのわんこ好きにはビックリ!
風太と一緒に警備活動始めた時には、うちのコになりなさ~い♪ て感じだったわよ! (笑
凛とも 仲良く遊んでくれて ありがとう~。

そうそう!パパさん 写真めっちゃ綺麗に撮れてるね♪
集合写真も ちゃんとカメラ目線だもん。 (うち 1枚もなかった・・・ 涙)

ほんとに 遠いところまでありがとう~♪
また 遊んでね! *^^* 

No title

わ〜! 信州ですか、綺麗ですね〜景色。
麦茶さんのお宅だったんですね(麦茶さん、はじめまして!)。
景色のいいところにお住まいで、羨ましい。
ワンコには最高の環境ですよね〜。
cocoちゃん、Linoちゃん、お揃いのお洋服ね!
2人揃うと、そーとー可愛いです☆

↓Linoちゃんは、犬かきできたんですね!
偉いわ〜。
始めからできれば、お顔も濡れないからね。
キャスも早く泳がせたい〜。

No title

暑い時期に長野の霧ケ峰、良いですね~
日帰りで行ったんですか?

cocoちゃんとLinoちゃんもお友達と楽しそうに遊べてますね♪
Linoちゃん、全く他のワンコや他のお宅でも大丈夫で頼もしい!

自然がいっぱいで空気も美味しくて、2ワンも大満足だったでしょうね~

No title

こんにちは♪

わぁーーー
すごいいい所だね~
麦茶さんこんな素敵なところに住んでるんだ!
これじゃ風凛ちゃん幸せだね^^

しかし風ちゃんのジャンプすごいね^^
Linoちゃんは物怖じしないコなんだね~
凛ちゃんとすぐに仲良くなっちゃって♪
midoさん、子育て上手だよね~
ほんと私あたふたしてて全然ダメだわ・・・

カレーもソフトもめちゃくちゃ美味しそう!!!

No title

お山の兄妹のところに、襲撃したのねっ^m^
Linoちゃん、風ちゃんに警備の極意を学んだかしら~(笑)
カーテン 破っちゃダメよん(爆)
あ~、私も、行きたいなあ~♪

ハイマッキーとも、すっかり仲良しさんになれた感じ♪
同じおやつを食べると、イッキに距離が縮まるよね(笑)
yukiちゃんの、まかない いつも見てておいしそうだ~って思うんだよね。
ん~、うらやましいっ☆

こんにちわ

風太君家の近くっていい所ですね~
涼しかったですか?
風太君凛ちゃんお出迎えが可愛い!
Linoちゃんすっかり麦茶さん家の警備してるね~(笑)
長野は実家の近くなので良く行ってたけど霧ヶ峰の方は知らないわ!
ニッコウキスゲも綺麗ですね~
集合写真もバッチリ!みないい子なのね~

No title

わ~お友達いっぱいで楽しそう♪

Linoちゃん、成長落ち着きました?
デカパピちゃんではなさそうですねぇ。
(ちょっと残念)

「飛ぶね~」の写真、息子(小)に大うけでした。

No title

midoさん❤来ていただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

そして、コメが遅くなってしまい・・・すみませね・・・・・(^_^;)
本当に、楽しい時間ありがとうございまっす!!

あのねあのね!!
cocoちゃんのかわいいのはもちろん❤
Linoちゃんの、性格の良さと・・
可愛さに❤メロメロ❤

ゆっくり話したかったですが・・
楽しみは、また今度にとっておきまっす♫

集合写真可愛く撮れててLOVE!!
ハイマキのデカしゃだけが・・・気になりますが
今度は、元気になったマッツンも一緒に遊んでくださいねぇぇぇー

ほんとに、会えて嬉しかったです!!

こんにちは♪
麦茶さんご一家の所へ行かれたのですね♪
風凛ちゃんの歓迎がすごーい(*^.^*)
楽しそうに遊んでるし(*^-^*)
大自然で、ほーんとにいい所ですよね(^-^)
しかも、涼しそうだし(*^^*)
cocoちゃんもLinoちゃんもちゃんとご挨拶してかわゆい(*≧∀≦*)
楽しい時間が過ごせて、大満足な一日でしたね♪

チョコへのお祝いコメントありがとうございました。

No title

麦茶さんへ

リコメあそくなりましたm(__)m

アップ早かったでしょ(笑)
でもその後が遅かったね(^_^;)

この日はありがとうございました。
もうね、私すっごく楽しくってずっとウキウキしちゃってた

風凛ちゃんとも遊べて幸せだったわよ~
まさか警備隊まで参加すると思わなかったけどね
また遊んでくださいね(≧▽≦)

No title

kanonさんへ

そうなんですよ
とっても羨ましいくらいの環境にお住まいで・・・
ワンコにはいいですよね

お揃いはね、少ししかないの
これから増えていくかな?

我が家の2ワンコ共に水にはビビリでした(汗

No title

Hidemama さんへ

霧が峰よかったですよ~
でもね、突然の雨でゆっくり見られなかったの
またリベンジしなきゃ!
この日は日帰りで行ってきましたよ

cocoよりもLinoの方が馴染んでました
2ワンコ共に楽しく遊ばせてもらいましたよ♪

No title

kao さんへ

麦茶地方は景色はいいし、遊ぶところいっぱいで
羨ましいよ(^_-)-☆

Linoはもともとの性格がいいんだと思うよ
ブリーダーさんにも言われてたしね
しかも大きいから何しても安心なの
その代わりcocoがね~強気な女だから(笑)

ちゃい君の成長も楽しみだね♪
是非一緒に遊んでね(≧▽≦)

No title

ゆかぶ☆さんへ

行って来ましたよ~お山の兄妹を襲いに(笑)
しっかり警備の極意も学んできました(^^♪
カーテンね修理済みだったみたい・・・
Linoがひっかかれば面白かったのにな~(^_-)-☆
なんて密かに思ってたの  ←  ダンナがね!

ハイマッキーは優しいから全然怒らないのよ
それに漬け込んで家のcocoったら(^_^;)

yukiちゃんのまかない美味しかったよ♪
ちゃんとまかないで!!って注文したもの(笑)

No title

Coucouのいくこ さんへ

そうそう、山の上のほうは涼しかったよ
夕方は寒いかも
景色もきれいなんだけど、写真ではうまく伝わらないよね

皆ほんといい子ちゃんばかりで、仲良くしてもらえるんですよ
cocoはえばってたけどね(^_^;)

No title

y's factory さんへ

そうなの
皆パピヨンちゃんなのよ
性格もよくて可愛いのよ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪
連れて帰ってきたかったわよ

Linoはね、そろそろ成長止まるよね
でもまだ少し大きくなってるよ♪

息子(小)君、サンキュー

No title

yuki さんへ

こちらこそ会えて嬉しかったよ~
一度行って見たかったんだ
yukiちゃんの美味しいまかないも食べれて幸せだったわ
今度はまっつんも一緒に遊ぼうね
Linoの事褒めてくれてありがとう♪
このまま育ってくれることを願ってるわ(^_-)-☆

No title

emi さんへ

ほんと人もワンコも景色も全てがGOODですよ
皆さん親切でありがたかったです♪
何よりフレンドリーな子ばかりなので、仲良く遊べてたよ

歓迎の儀式も受けて、体験もして益々成長しちゃうんじゃない?
って感じでした(笑)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
