

初泳ぎ♪ 犬掻きってこうよね!


さて、お次はLinoの番です
初泳ぎどんな風になるか楽しみ~

お兄さんに手伝ってもらって着水
ちょっとビビってるけど、足の掻きはいい感じ
水しぶきすごいね~
10_20130715000958.jpg







足の掻きが良すぎて1回入っただけで顔がビショビショ
全部自分にかかってるんだね
水の中で掻くと顔にかからなんだけどな~
11_20130715001003.jpg







もう1度チャレンジよ
12_20130715001009.jpg








おっいい感じね
13_20130715001014.jpg

Linoは犬掻きができるようで上手に泳いでました
ただ、ちょっと水が怖いかな?






今度は姉妹で一緒に
えっと・・・・cocoの平にLinoの犬掻き
並ぶとフォームの違いがハッキリわかるね(笑)
14_20130715001019.jpg








もう出る~とアピール中のお二人さん
時間になるまでしっかり遊んでもらいますよ。
15_20130715001045.jpg








この日はホントに暑くて、ブルブルとタオルドライで乾きも早かった
この後、近くのカフェに寄って帰宅しました。
16_20130715001051.jpg



cocoの平泳ぎ、Linoの犬掻きに磨きがかかるように泳ぎの練習しなくちゃね





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

Linoちゃん、立派に泳いでますね(≧∇≦)
cocoちゃん、前世はカエルさんだったのかなぁ?
けど、いいですね!!
泳げる場所があって、、、行きたいなぁ~(*^^*)

No title

mikiさんへ

初めてにしてはいい泳ぎですよね(^^♪
cocoは・・・(笑)
近くに川とかあれば水遊びできるんだけどね
暑い夏乗り切らなきゃ(^_-)-☆

こんにちわ

Linoちゃんは犬かきでしたか~
凄く上手に泳いでるわね~
二人揃うと可愛いですね~いいな~
cocoちゃんだって平泳ぎは大したものよ!
プール近くにあるの?
イミュウは海に一度放った事があるけどプールで泳いだ事はありません
海は後が大変だけどプールは自然乾燥でいいのね~(笑)
cocoちゃんは耳が痒いのかな?

No title

Coucouのいくこ さんへ

Linoは普通でした(笑)
プールはね犬のイベントでやってたの
そんなに近くはないけど、暑さに負けて行って来ましたよ
海もね波打ち際で遊ぶことはするよ。
今度一緒にいこうね♪

プールのあとも帰宅後シャンプーはしたよ。
毛玉できちゃうから(^_^;)
cocoはね、水を飛ばすのにブルブルしてただけよ
ブルブルすると足が上がっちゃうんだよ(笑)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
