

プールで泳ぐのは平が一番♪



昨日はとっても暑かったですね~
暑くてお散歩行けない!!って事でやってきましたよ。
cocoは気づいたかな?
1_20130708101814.jpg








そう!プール
cocoは去年1回きてるから、2回目のチャレンジです
2
うわっ、この落ち込みようったら









3_20130708101824.jpg

だれも助けませんよ








4_20130708101830.jpg









なに?バタ足??
5_20130708101835.jpg









ん?
6_20130708101857.jpg









・・・・・・・
7_20130708101903.jpg








やっぱり!!  平泳ぎですか(汗)
8_20130708101908.jpg

えっと・・・cocoちゃん、あなたは犬ですよ
犬は犬掻きできるんですよ (たぶん・・・)
しかも去年より平泳ぎ上手くなってる気がする・・・(汗)






もう一回行ってこーい!!
9_20130708101914.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃんと泳げてるじゃない♪
顔もビビってないし。偉いわ♪
うちの長男なんて島から降りないし
水の中では、おねえさんの足にしがみついてました^^;

こんにちわ

プールいいですね~
昨日は暑かったものね~
cocoちゃん凄い!泳げてるよ~
犬かきより平泳ぎの方が難しいと思うよ!
Linoちゃんは?泳がなかったの?
イミュウもプールに入れてみたいわ!(笑)

No title

これはDECさんのプールかしら。
cocoちゃん、なか〜ま。
キャスも去年は平泳ぎになってたよー。
一昨年はスイスイ泳いでたので(川も!)、
ワンコも泳ぎ方忘れるんだな〜と思います。
うちも今年は何度か泳がせて、またスイスイに
戻してやりたいです。
水中レトリープもできたのになぁ。

No title

こんにちは~♪
おっ!Cocoちゃん すごい泳げてるじゃ~ん スイス~イだね♪
平泳ぎまでマスターしちゃって! ステキ♪ ^m^ 

あのねあのね、今日 信州もすっごい暑かったの ><
でも、Cocoちゃんの写真 とっても涼しげで、見てて羨ましくなっちゃった。 
写真 ほんとに綺麗だね~ *^^*
うちも プール行きたい!て思ったよ。

ところで Linoちゃんは どうだったの? (笑

No title

すごいすごいっ!!
しっかり泳げてるよ~!!
余裕のお顔してるよ~☆

こてつは、ダメなの(>_<)
バシャバシャ水しぶきが ハンパない(^_^;)
あまりにかわいそうで、昨年は1度も泳がせなかったんだ~((+_+))
きららは、どうかな~^m^

Linoちゃんは~??次回かなっ?

No title

こんにちは♪

あははは~( ^ω^)  めちゃくちゃ可愛い~
情けない顔しながら 一生懸命泳いでるぅ~♪
cocoちゃんすごい!!! 平泳ぎができるワンコだなんて~(๑≧౪≦)

のえは 運動神経ゼロやから 絶対沈むんだろうなぁ~( ^ω^)

No title

cocoちゃん、すご~い!
平泳ぎですかー(笑)
でも、水を怖がってアタフタするミミからすると、凄いです!

泳いでる姿が可愛い~
最後、泳ぎ終わっても涼しいお顔!
余裕の感じに見えますよ~

No title

とびママ さんへ

えーーちゃんと泳げてるように見える?
ビビッってるなんてもんじゃないわよ(笑)
沈まないように必死よ^_^;

No title

Coucouのいくこ さんへ

泳げてるように見えるだけよ
相変わらずおぼれないように必死よ
犬掻きってそんなに難しいのかな?
見てる私達は大爆笑よ

No title

kanon さんへ

キャス君も平?(笑)
犬なのにね(≧▽≦)
家なんてスイスイ泳いだことないわよ
沈まないようにするのに必死で笑っちゃうよ

No title

麦茶さんへ

全然泳げてないのよ
足掻いてとか泳いでとかこっちはギャーギャー言ってるのに
cocoは油断すると沈む~って必死よ
もうね、大笑い^_^;

写真きれい?旦那喜んじゃうよ♪
ピンボケ専門で全然腕上がんないんだもん(^_^;)

No title

ゆかぶ☆さんへ

全然泳げてないのよ~
沈まないようにするのに必死で、油断するとブクブクって(^_^;)

こてつ君は泳ぐの嫌いなんだね
家もきっとそうなんだと思うわ
でもさ、ちょっとは泳いでもらいたいんだよね
チャレンジしてみるわ(笑)

No title

iroha さんへ

必死に泳いであみ出したのが平泳ぎなんだと思うわ
油断すると沈んでいくから(笑)
段々傾いてブクブクよ

でもさ、ちょっと頑張って欲しいんだよね~
のえるくんもチャレンジしてみて~(^^♪

No title

Hidemama さんへ

cocoも水怖がってるのよ
抱っこされて水に入れられるから抵抗できないの
沈まないように必死で平泳ぎになったんだと思うわ

毎年の事ながら大笑いよ(^_^;)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
