スポンサーサイト


引っ張るな~


最近よく見かける光景

お散歩の用意をしていると、唸り声が・・・
見るとLinoがcocoのリードをグイグイ引っ張ってます

そりゃ~いやよね

1_20130702110447.jpg








cocoも引っ張られないように踏ん張ってるんだけど・・・
Linoの力が強くって引きずられてます
2_20130702110449.jpg



可哀想だけど、笑っちゃう1コマです





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

あら~やっていますね~
先日のいずみちゃんみたいだね~
何か意味があるのかな?
cocoちゃん嫌だよね~(笑)
面白いね~やっぱり二人っていいわ~

No title

あらら、Linoちゃんてば。
じゃれてるのかな〜?
でもcocoちゃんは、たまったものじゃないよね(^^;)。
いずみちゃんも、よくひとしくんのリード咥えてるから、
やっぱり何か意味があるのかもね〜。

No title

Linoちゃん、おもちゃ感覚なんでしょうか~
それともお姉ちゃんをこの時とばかりに引っ張って自分の思い通りにしちゃおう!って
思ったりしてるのかな~

cocoちゃん、頑張ったね!
こんな2ワンの姿、midoさんとしては、可愛いしおもしろいでしょうね~

No title

こんにちは~♪
するする~ ^m^ うちも 凛が風太のリード咥えて ブンブン引っ張るの!
風太は 1度もしないから、いっつもやられるばかり・・・ (笑
ハイマッキー家の マッツンもやるって言うし! ^m^
これは、次女・次男のあるあるなんだね~
でも Linoちゃん 強そうだな・・・ (笑

No title

これ見てる方は面白いけど
パピ達はかなり本気モードなんですよね~
うちの3パピもよくやりますよ~
時には靴下でやる時も・・・
のびちゃってボロボロになっちゃうけど
放置してます(汗)

こんにちは♪
ありゃ~(^-^;Linoちゃん、すごい力?
見ている飼い主は、笑いが出ちゃうけど(笑)cocoちゃんは、迷惑してるよね(汗)
やっぱり、下の子は強(^^;
cocoちゃん、頑張れ~!
でも、上の子が本気で怒るとめっちゃ怖いよね(^-^;)

No title

Coucouのいくこ さんへ

何の意味があるのかグイグイやられてました。
cocoも嫌なんだけど、ガウったりはないんだよね~
不思議??

No title

kanon さんへ

お友達のおうちも結構見られる光景のようで・・・
なんだろうね?
cocoは嫌なんだけど、ガウったりはないんだよ

No title

Hidemama さんへ

何の意味があるのかわからないのですが
お友達のおうちでも見られる光景のようで・・・
上の子はやられるがままで、怒ったりしないんですよ

No title

麦茶さんへ

そうそう、cocoもやらないの
Linoだけがグイグイするの
あら?よくお分かりで(笑)
力強いよ~cocoは引きずられてるもん^_^;
でもさ、ガウったりないんだよね~

No title

ロンぱぱ さんへ

3パピでやるんですか~
家はLinoだけがやるんです
cocoはされるがままで怒ったりもないんです
何の意味があるんでしょうね?
毎度笑っちゃうんだけど(^^♪

No title

emi さんへ

Linoは力強いよ~
グイグイ引っ張るとcocoは引きずられてるもん
でもね、このときはcocoは怒らないの 不思議よ
普段はきちんと上下関係できてるから、cocoに怒られるとLinoは引くんだけどね
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加
