

八景島オフ♪ 紫陽花に囲まれて


にちようび~八景島でオフ会がありました。


この日のメンバーは
小夏ちゃん
1_20130624123332.jpg








小春ちゃん
2_20130624123336.jpg








イミュウちゃん
3_20130624123342.jpg








ひとしくん
4_20130624123348.jpg








初めましてのいずみちゃん  う~ん会いたかったよ
5_20130624123354.jpg








coco
6_20130624123413.jpg








Lino
7_20130624123417.jpg








芝生で遊んだ後はカフェに移動
お天気に恵まれて暑かった~  暑さに耐えられない子はカートにIN(笑)
晴れ女沢山いたのかな?(笑)  ちなみに私は晴れ女(爆)
10_20130624123434.jpg








カフェから参加の飛丸くんとホップくん
8_20130624123423.jpg








小麦ちゃん
9_20130624123427.jpg








カフェでピーチパーチクお話中
お子ちゃま達はウトウト
12_20130624123503.jpg








ゆっくりしたので、ちょっと移動
移動中いい所みっけ!!
集合写真  皆頑張りました
13_20130624123510.jpg








やってきたのはドックラン
結構移動距離あってね~
みんな思ったほど走ってなかったわ
走ってないけど、遊んではいましたよ
15_20130624123947.jpg



楽しい1日でした
また遊んでくださいね~


小夏ママさん、幹事ありがとうございました。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

昨日はお疲れさまでした。そしてありがとうね~
誰だ~暑くて歩けない!って言ったのは?(笑)
でも自分のカートみたいに寛いでたね~
しかし写真いいですね~皆いいお顔ですね
イミュウもあんなお顔いつ撮ってもらったのかな?
ドッグラン他のワンちゃんもいたのね~
久し振りにとっても楽しかったわ!
また遊んで下さいね~

昨日はありがとうございました☆

こんばんは!昨日はありがとうございました。
cocoちゃん、お久しぶりにお会いできてもうれしかったです~
はじめましてのLinoちゃん。フレンドリーでとてもかわいかったね♪
また遊んで下さいね~☆

No title

お疲れ様でした~
晴れ女、二人もいたんだ^^
暑かったのはそのせい?(笑
みんな、お子ちゃまたちいい顔してるわ。
人もワンも楽しかったのね^^
またよろしくね~♪

No title

八景島オフですか~
cocoちゃんもLinoちゃんもとっても楽しそう!
とびっきりの笑顔が可愛い♪

八景島でドッグラン?と思いましたが、場所を移動したんですね~
ワンコ達も移動でおねむになっちゃったかな...
天気に恵まれ、楽しい一日でしたね☆

お疲れ様でした~
いやぁ、暑かったね~ 私だけじゃなかったんだ、晴れ女。どおりでパワーありすぎたんだ(笑)

ラン、遠かったね…ごめんね、下調べしたかのに。しかも、小春だけがハイパーだったしね~
cocoちゃん、Linoちゃん、楽しんでくれたかなぁ。今後もよろしくね!

こんにちはー♪
さすが、晴れ女様。信州もめっちゃ暑かったよ~(*≧∀≦*)

ね~ね~、ランでcocoちゃんとLinoちゃんが飛び付いてるのって、パパさん?( ^∀^)
オフ会メンバーじゃないわんちゃんからも、なつかれてる?(笑
さすが、パパさん。どんなわんこからも愛されてるわね~♪

No title

楽しそうですね〜、八景島。
結構緑とかあるんですね。
行ってみたいけど、ちと遠いなぁ。
車があると、いいんでしょうけどね。
でも行動力の塊と言われる私、そのうちフラリと行っちゃいそう(^^;)。

No title

こんばんは♪

オフ会 楽しそうでイイですねぇ♪
のえは オフ会って参加したことないんですよ~
ちょっと憧れちゃいます♪

いっぱいのパピちゃんずに囲まれてみたいなぁ(*゚▽゚*)

No title

Coucouのいくこ さんへ

イミュウちゃん、よくカートに乗ったよね
よっぽど疲れたんだね(笑)
イミュウちゃん用にカートの購入考えちゃう?

ランではね、他にもワンコいたんだよ
まったり遊んでた♪
また遊んでくださいね(≧▽≦)

No title

ひとパパ&りかこ さんへ

こちらこそありがとうございました。
ひとしくん、相変わらず優しいイケワンだったわ
初めましてのいずみちゃん可愛かった~
キョトンとしたお顔印象的でした
また遊んでくださいね♪

No title

とびママ さんへ

そうなの、晴れ女(笑)
だんだん日中の外出が出来なくなってくるよね
お散歩頻度も少なくなるな~

また遊んでくださいね

No title

Hidemama さんへ

八景島にまたまたお邪魔してきましたよ~
ドッグランはね、海の公園のほうにあったの
私も知らなかったのよ(^_^;)

お天気に恵まれて暑かったよ~
暑いのと遊びつかれたのとでネムネムしてました

No title

小夏ママ さんへ

幹事さんありがとうございました
色々大変だったね
フフフ  そう晴れ女(笑)
あんなに暑くなるとは思わなかったね
皆楽しく遊べてよかった♪
また遊んでね(≧▽≦)

No title

麦茶さんへ

信州も暑かった?(笑)
これからの季節は日中お出かけできないね

そうそう、飛びついてる?群がってるのはパパのところよ
知らないワンコもお水飲みたかったんだよ(笑)
てか、ワンコにしか懐かれない(爆)  どんなだよ!(^_^;)

No title

kanon さんへ

車があると楽だけど電車でも大丈夫よ
私飲み会とかでフラフラ行ってるもの(笑)
ただね、これからは日中暑いから大変だと思うよ

今度久しぶりに遊びましょうね

No title

iroha さんへ

のえちゃん、そうでしたか~
近ければ一緒に遊べたのにね
でもいつかきっと遊べる日が来ると思うので
そのときはよろしく御願いします♪
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加
