

我が家のモデル事情


我が家のモデルさん
こちらのお嬢さん(coco)は待てるんですよ。
それも結構頑張れるんです
18_20130618221144.jpg









19_20130618221149.jpg








しかし、こちらのお嬢さん(Lino)は待てなんです(汗)
あちこち気が散っちゃって・・・
20_20130618221152.jpg








体を動かすのが大好きな姉妹は爆走
21_20130618221155.jpg








特にこちらのお嬢さん ↓  は笑顔ではっちゃけます
22_20130618221200.jpg








この笑顔に怒る気にもなれないダメ飼い主
これじゃあイカンぞ!!
果たしてどちらの勝利となることやら・・・乞うご期待
23_20130618221248.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

cocoちゃんはレディーだものね
Linoちゃんつい大人扱いしちゃうけどまだ10ヶ月
まだ普通はいたずら盛りだよね~
イミュウもいろいろいたずらしたわ
今は全く興味ナシで寝てるけどね~
Linoちゃん本当にいい笑顔です
でも落ち着いている方ですよ
Linoちゃんも素敵なレディーになるわね~

No title

cocoちゃん、お利口さん♪
可愛い笑顔でモデル、バッチリですね~

Linoちゃんは、まだ1歳前だから、落ち着きないのはしょうがないですよ!
ミミも今でも、「待て!」と言っても、外だと余計に前に出てきたり(汗)
これからですよ~
でも、元気に駆け回って笑顔のLinoちゃん、可愛いです(*^_^*)
確かにこの笑顔を見たら、甘くなりますね!

No title

あははは(笑
Linoちゃん めっちゃ弾けてるね~♪ 
ぜひ Linoちゃんには このまま天然女子でいてほしいわぁ~ ^m^
て、うちも 凛は全然出来ないの!
「マテ!」て言ったって、すぐ 「ふんふ~ふ~ん」てどっか行こうとするし・・・ (汗
で 凛を怒ると 風太が腹天するし・・・ (滝汗
ふたり目は いろいろ難しいね・・・ ^^;

No title

Linoちゃん、イイね~っ^m^
きゃは~っ♪ってお顔が、かわいいっ☆
cocoちゃんは、Linoちゃんにつられちゃうことは無いの??
うち、きららは 全然落ち着きないし・・・
こてつも、きららに つられちゃう(>_<)
うちも、あまあまで、しつけなんて 出来ませんっ(^_^;) ← 開き直り~(笑)


No title

Linoちゃん、まだパピーちゃんですもの。
これから、これから!
キャスなんて、今でこそ「マテ」で動かなくなりましたが、
2歳くらいまで出来ませんでしたよ〜(爆)。
何より楽しそうなのが一番です☆

No title

Coucouのいくこ さんへ

10ヶ月と言っても大きいからついついね~(笑)
いたずらも半端ないよ
待て出来ると少しは落ち着くかな?

素敵なレディ目指して頑張ります(≧▽≦)

No title

Hidemama さんへ

cocoはカメラ慣れしてるんですよね
Linoはまだまだです
でもね、遊んでる姿はLinoの方が楽しそうなんです(笑)
最近は暑さでバテバテだから、近所の散歩くらいしか行ってなくて
今度は海にでも入れてみようかな(笑)

No title

麦茶さんへ

えっ?凛ちゃんも天然女子?(笑)
二番目はそうなるのかな(^_-)-☆
天真爛漫ってことにしておきましょう(爆)

風ちゃんの腹天可愛いよね
ホントいい子ちゃんよ

No title

ゆかぶ☆さんへ

いたずらっ子丸出しでしょ?(笑)
cocoはね、つられることもあるけど大体大丈夫よ

こてつくんはつられちゃうんだね
お兄ちゃんは妹に優しいから行っちゃダメだよ、危ないよ
って言ってるのかもよ~(^^♪

No title

kanon さんへ

確かに楽しそうな姿を見てると・・・(笑)
でもね~何かあったとき困るかな?っておもって・・・
全然しつけできてないんだけどね(^_^;)

キャス君は落ち着いてるよね
いつもkanonさんの事みてるもの
い~な~(^^♪
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
