

代々木公園で更新してきたよ


5月のとある日
代々木公園のドッグランの更新に行って来ました。
これで1年またランで遊べるね♪


久しぶりのランで、まずはご挨拶
1_20130611211357.jpg








さ~楽しんでおいで
2_20130611211401.jpg








cocoはいつもより少し控えめな走りでした
3_20130611211407.jpg








楽しそうね
4_20130611211412.jpg








Linoも楽しそう
5_20130611211417.jpg








Linoは走ってる時ずっと笑顔なの
でも走るのはちょっと遅いかな?
6_20130611211437.jpg








ホントに笑顔で見ていてこちらまで、笑顔になっちゃいます
7_20130611211442.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

cocoちゃんもLinoちゃんも、ちゃんと走ってくれるのね。
しかもLinoちゃん、ほんとにずーっと笑顔(^^)。
キャスはほぼクンクンばかり。
たまに私がわざと追いかけて追いかけっこする程度です。
代々木公園のランも去年は結局更新しなかったな〜。
この間電動アシストつき自転車を買ったので、チャリで…無理か。

No title

おはよ〜ございます♪
cocoちゃんもLinoちゃんも楽しそうだなぁ〜。
ぷりもめるのおかげ?かどうかわからないけど、
ランに連れていったら少しは走ってくれるようになりましたよ〜。
めるはガンガン1人で走ってますがね。
わんこの楽しそうな顏を見てるだけで幸せですよね^_−☆
今度はランで一緒に遊んでね♪

No title

代々木では結構ニアミスが多いですね
今度一緒に遊びましょ♪
うちも一応代々木のドックランのカード持ってます。
「いったい君はどこの住人だぁの突っ込みはナシとして」
アハハハ。。。

Linoちゃんいつの間にかぶっ飛んでる~
あんなに小さかったのに。。。
もしかしてcocoちゃん越しちゃったとか?
笑顔も最高ですよ~♪


こんにちわ

cocoちゃんもLinoちゃんも本当にフレンドりーだよね
上手に誰とでもご挨拶できるのね
お二人さん走ってるね~凄くいいお顔ですね
Linoちゃん笑顔で走って楽しそう
代々木公園はワンちゃんいっぱいで賑やかそうね~
また1年頑張って遊んでね~

No title

cocoちゃんもLinoちゃんも楽しそうに遊んでますね!
代々木公園のドッグラン、行った事ないんですが、結構、ワンコ多いですか?

Linoちゃん、本当に楽しそう♪
この笑顔を見ていたら、確かにこちらまで笑顔になっちゃいますね!
ドッグランに連れて行った甲斐がありますよね~
ミミなんて、あまり走らないで匂い嗅ぎばかりなので、羨ましいです。

No title

二人ともすんごくたのしそ~っ。
ほんとに見てるこっちも楽しくなってきちゃいます。

それにしてもcocoちゃんもLinoちゃんも上手にご挨拶できますねぇ。
うらやましいなぁ。

ねぇ、midoさん。
差支えなかったらでいいんですが、
写真(画像)の加工ソフトって何を使ってるの?

私、ブログ初めて以来ず~っとJ-trimっていうのつかってるんですが、
もっといろいろできるのにしたいなぁと思って。

もしよかったら教えてください。

No title

kanon さんへ

家も気分で走ったり走らなかったりだよ~
匂いチェックばっかりの日もあるし・・・
写真見てビックリよ
Linoったら笑顔ばっかりで、よっぽど楽しかったんだわ

kanonさん・・・電動でもチャリではきついかと・・・(^_^;)
でもいいないいな、快適でしょ?(笑)

No title

ぷり☆ママ さんへ

そうそう、この前もぷりちゃん走ってたよね
気分が乗れば走ってくれるんだよ。
cocoなんて最初芝生しか受け付けませんって感じだったんだよ。
神経質だから仕方ないねって思ってたら、いつの間にか・・・(笑)

今度はランで遊ぼうね♪

No title

ロンぱぱ さんへ

ほんと!!ニアミスばかりで・・・
一緒に遊べる日を待ってま~す♪

Linoなんてあっという間にcocoを追い抜いちゃいましたよ。
でも予想外であまり大きくならなかったわ
4Kg超え楽しみにしていたのにな~(笑)

No title

Coucouのいくこ さんへ

あのね、cocoのほうがガウっちゃうのよ
Linoは誰でも大好きなんだけどね・・・
でもどの子がダメなのか分からないから、ご挨拶もヒヤヒヤよ

ランもね登録しておくと安心です
いつでも遊びに行けるわ(≧▽≦)

No title

Hidemama さんへ

代々木公園のランは土日は結構いますね
平日はそんなに混んでないですよ

ミミちゃんも匂いチェックなんですね
cocoもそうです。
まずはチェックしないと遊びません。

No title

y’s factory さんへ

あれ~ちくわちゃんもランデビューしたじゃない?
あれから行ってない?
また一緒に遊びたいね~
ここ数年なんだかお互いバタバタしてたもんね。
時間があるときに遊びましょうね♪

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加
