

お台場でオフ会♪


5月中旬 お台場でオフ会でした
ご一緒させていただいたのは

ハニーちゃん
1_20130605000223.jpg




ぷりちゃん
2_20130605000228.jpg




めるくん
3_20130605000233.jpg




ひなちゃん
4_20130605000239.jpg




莉央くん
5_20130605000244.jpg




あこちゃん
6_20130605000309.jpg




シェリくん
7_20130605000314.jpg




アミちゃん
8_20130605000319.jpg




coco
9_20130605000324.jpg




Lino
10_20130605000330.jpg




ランチは日替わりプレートとグリーンカレー
11_20130605000400.jpg




ランチの後は芝生の上で走れ~
12_20130605000406.jpg




楽しそうに遊んでいました
14_20130605000413.jpg




走ったのはワンコだけど、おデザタイム(もちろん人間ね)
美味しかったんだけど・・・ずっと同じ味だったから飽きちゃった(笑)
15_20130605000419.jpg




楽しい時間は過ぎるのが早い!!
我が家はここで失礼して先に帰りました
公園では屋形船がでてました。
17_20130605000424.jpg



ハニーママさん、幹事して頂いてありがとうございました。

また遊んで下さいね(≧▽≦)






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

おはよ〜ございます♪
この日はありがとうございました\(^o^)/
写真、撮れてるではないですかぁ?
みんな可愛いぞぉ〜♪
芝生で遊んでいる姿が癒しだわね〜
見ていて楽しい♪
楽しい時は時間が経つのが早い!
もっともっと遊びたかったな^ - ^
また遊んで下さいね〜(≧∇≦)

mido さんもお台場行ってたんだね!
お台場ってわんこにも人間にもいいとこだよね♪
みんな楽しそうに走ってるね(^^)/
ヤングばかりでピチピチオフ会じゃない!
おデザ同じ味で飽きたって(笑)
その意味わかるけどね(^-^)

No title

あ、これがハニーママさんが幹事されたオフ会ですね!
私も日程さえ合えば・・・くぅ><。
お初のあこちゃんにも会えたはずなのね〜。

お台場、一人(とキャス)でしか行ったことないので、
今度はこんなふうに大人数で行ってみたいな。

No title

こんにちは~♪
あっら~ 美味しそうなオフ会ね~ ^m^ むふ
あれ? アルコールはなかったの? (笑

芝生で走ってる姿、とっても楽しそう♪
お台場って こんなに広い芝生があるんだね。
なんかね イメージは砂浜だった。 ^m^ ←数回行っただけなの。
CocoちゃんもLinoちゃんも お友達と遊べてお利口しゃんだね♪

No title

おぉ~~、ぷりちゃんの弟のめる君とも
ご対面を果たしたのですね!

cocoちゃん&Linoちゃんのお耳が
一緒でカワユイ(*^。^*)

天気にも恵まれたみたいで、みんなそれぞれ楽しそうに
芝生で遊んでいますね。

私もmidoさんと一緒で
ず~っと同じ味、特に生クリームには
飽きちゃいます。(^^ゞ

こんばんわ

皆可愛いパピちゃんですね~
める君にも会ったんだ~可愛いでしょ!いいな~
cocoちゃんもLinoちゃんも楽しそうね~
またまたいっぱい走ってるね~(笑)
おデザ飽きちゃったの?
私も甘いものっていうより生クリームが飽きるわ~

No title

初めましてで楽しい1日をありがとうございました^^
天気も良く、美味しいものも食べられ、散歩もお話も出来、
とっても楽しかったです。

また是非、機会があったら遊んでください♪

No title

ぷり☆ママ さんへ

写真ね、ボケボケで少ししか使えなかった(^_^;)
もっと可愛いの撮れてれば良かったのに残念よ~
芝生では皆楽しそうだったね
カフェで沢山お話も出来たし、またあそんで下さいね

No title

kaoさんへ

そうそう、お台場行ったのよん
フェリーは乗らなかったけどね。
ヤングって(笑)
パピーちゃんいたからね~

生クリーム好きなんだけど、これは量が多くて・・・
トッピングでジャムとかあったの
その意味分かったわ(笑)

No title

kanonさんへ

そうそう、このオフ会よ♪
日程合えばよかったのにね
また今度遊ぼうね
あこちゃんね美人さんだったよ

No title

麦茶さんへ

美味しそうでしょ~美味しかったよ♪
あのね、いつもアルコール飲んでないわよ(笑)
車のときはパパに悪いから飲まないのよ(いい妻でしょ?)(^^♪

麦茶さんもお台場散策したんだね
砂浜もあるけど、芝生もあるのよ
お台場って広いからあちこち移動して遊んで来ました

No title

宇宙&シエル さんへ

そうなんですよ。
めるくん、小さくて好奇心旺盛で可愛かった(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪
Linoもまだパピーの範囲だけど、大きいから笑われちゃった(笑)

私ね生クリーム大好きなんですよ
でもね、これは量がすごくて、飽きちゃった
トッピングでジャムがあったんだけど、その意味わかったわ

No title

Coucouのいくこ さんへ

めるくんに会ったよ~
小さくて可愛かったよ♪
芝生で沢山走ってみんなたのしそうだった(^_-)-☆

私生クリーム大好きなんだけど、これは量が多くてね
トッピングのジャム頼めばよかったよ(笑)

No title

さちほ さんへ

こちらこそありがとうございました♪
色々お話できて楽しかったですね
買い物はできましたか?

またよろしく御願いします(^^♪

No title

コメント遅くなりましたm(__)m
この日はありがとうございました!
実はゆっくりオフ会であうのは初めて?ですよね。
Linoちゃんにもやっと会えたし~。
体の大きさに惚れ惚れです♡
いつでもドッグスポーツの世界へかも~んですよ!!
またゆっくりお会いしましょうね。
私の更新はいつになることやら・・・

No title

ひなmama☆さんへ

えっ?!そういえばオフ会で会うのは初めてだったかも・・・
でも全然そんな感じしてなかったです  スイマセン(汗)
その前に何回かお会いしていたからかな?

Lino大きいでしょ?(笑)
大きいワンコっていいですよね
もっと大きくなると思っていたから逆の意味で期待外れ(笑)

また遊んでくださいね♪
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
