

GW グランベリーでお買い物


アップが滞ってまして・・
GWの事を少し・・・



5月6日  グランベリーモールにお買い物

まずはランチって事で入ったのがここ
どれも美味しかった~
1_20130529221606.jpg







姉妹はというと、ご飯に釘付け
さすがにこれはあげられないのよね^_^;
2_20130529221612.jpg








さーメインのお買い物よ~
パパと一緒にお外でひなたぼっこ
3_20130529221618.jpg








突然の突風に少ない耳毛総立ち~
4_20130529221624.jpg


あちこち買い物に周って帰ってきました
この日ね、パピヨンちゃん結構いたのよね~
お友達も行ってたらしく、ニアミス
後で知ってガッカリだったの(T_T)
なかなかバッタリとはいかなかったわ





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

GWにグランベリーモールに行ったんですか~
最近、行っていないけど、我が家から結構近いので結構行きますが、休日は混むので
平日にサッと行ってしまう事が多いけど...

何回も行っているのにここでまともな食事をしたことがなくて、朝行ってお昼には帰ってしまったり、娘達とマックで済ませたり...
ここのお店で食べてみたいな~

何か良い物は買えましたか?

No title

ショッピングモールって、最近はワンコに優しいところが増えていいですよね〜。
私は先日、軽井沢のモールに行ってきました!(早くアップせねば)
ワンコ連れがいっぱいいました〜^^

No title

こんにちは♪

やっぱ同じとこ行ってたね(笑)
確かにこの日強風だったしーーー
ねぇ!
すれ違ったのってやっぱココリノちゃんだったわ!
赤い服着てたもん!!!
パパさんがカート押してたよ♪

No title

Hidemama さんへ

平日行けるといいですよね~
そのほうがゆっくり買い物できますよねw

マックに寄っちゃう気持ち分かります
なんか入っちゃうよね(笑)
ここね、美味しいよ♪
ワンコ連れ沢山いましたよ

買い物はね、子供の洋服がメインでした
去年までの服が全部着れなくなっていてビックリ
慌てて買いに行きましたよ。
でも、絶対また他で見たら買いたくなるので、少しだけにしておきました(笑)

No title

kanon さんへ

軽井沢行かれてたんですね
い~な~(^_-)-☆
いっぱい買い物した?
軽井沢のショッピングモールは広いから楽しいよね

No title

kao さんへ

えーーーマジで?
すれ違ってたの??
あ~残念だわ~(>_<)

やっぱり私が買い物でお店に入ってるときだね
今度会ったらわかるかな?
カフェで会ってたらよかったのにね(≧▽≦)

No title

グランベリーモールでお買い物、楽しそう♪j
ランチもとってもおいしそうだね、っていうか、おいしかったでしょ。
まだ行ったことないんだけど、結構お店もあって買い物もできるの?
cocoちゃんとLinoちゃん、同じカートにのって仲良しだね。
最近の二人の関係はどうですか?

No title

まくまくさんへ

おいしかったよー(笑)
買い物もね抱っこかカートならOKってお店結構あるよ

cocoLinoの関係ねー
良いんだか悪いんだかって感じだわ。
なに?まくまくさんもついに?(笑)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
